elliott TOMOKO's Diary

 2012年07月13日(金)

+Smile

今夜もラジオ+Smileを聞いてくれた皆様
メールやTwitterで応援してくれた皆様
どうもありがとうございました。

プチ・イベントというメールテーマで
メール募集をしている最近の+Smileですが
今夜は厚木市にあるABURI DINING「魚炭」さんから
お店で毎週実施されている土曜日のイベント
「めがね祭り」について情報をいただきました^^

画像(180x135)・拡大画像(638x479)

美味しいものには「目がね〜」にかけた週末企画♪
毎週土曜日、メガネをかけて来店されたお客様に
焼鳥をプレゼント!だそうです。

美味しい素敵なイベント情報♪^^
魚炭さんありがとうございました。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

OCEANIA

今夜OAした曲Smashing Pumpkins
「The Celestials」は6/18にリリースした
ニューアルバム『OCEANIA』からの一曲♪
ラジオでも話しましたが先日小田原に行ったとき
タワーレコードで購入^^以来ヘビロテしていま〜す。

明日から3連休♪
九州地方の雨...やみますように。
そして被害が拡大しませんように願います。


各地のみんな、変わりやすいお天気に
熱中症などにもくれぐれも気をつけて。
素敵な連休を♪

Posted by tomoko at 23時10分   パーマリンク

 2012年07月12日(木)

2012.8.12☆LIVE RADIO SHOW☆

日程と場所が決まりました^^

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
------LIVE RADIO SHOW VOL.5------
Fm yokohama +Smile公開収録 × elliott LIVE
日程 : 2012.8.12(Sun)15:00 start(観覧無料)
場所 : クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

お近くの皆様、ぜひ観に来て下さい。

Posted by tomoko at 01時53分   パーマリンク

 2012年07月11日(水)

1年4ヶ月

東日本大震災から1年と4ヶ月。
今日の東京の空は晴れ、夏日になりました。
16ヶ月という時間が長いのか短いのか...
まだまだ大変な思いをされている方々や
避難生活を強いられ不安な毎日を送られている方々が
安心して過ごせる日が一日も早くきますように願います。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

瓦Re:KEYHOLDER

津波で大きな被害をうけた被災地の方々が
瓦礫を使用しひとつひとつ手作りで作っている
キーホルダーを紹介します。

『瓦Re:KEYHOLDER』

陸前高田の主婦の方々と福祉作業所の方々が
中心となって制作されているそうです。

Posted by tomoko at 03時55分   パーマリンク

 2012年07月10日(火)

Kamakura

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

夕暮れの由比ガ浜
風は少し強いけど穏やか。
刻々と変わっていく空の色
寄せてはかえす波と風の音...。
賑わうキラキラの夏の海もいいですが

人が減った夕暮れの海もいいですね^^

Posted by tomoko at 23時37分   パーマリンク

 2012年07月09日(月)

プチ・イベント

最近お店などに入ると
「何かイベントやっているかな?」と気になります。
ラジオのメールテーマが「プチ・イベント」なので
行く場所、行く場所でお店や商店街などのイベント
企画や催しものがとても気になる今日このごろなのです^^

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

オススメドリンク

今日は仕事の帰りに
「TULLYS COFFE」本厚木店
スタッフの方が手書きでボードに入っている
オススメ「夏のドリンク」が目に入りました。

全店でやっているのか聞いたら
これは本厚木店のみの企画だそうです^^

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

アサイーソイベリー

スタッフの方が一人一人「これが美味しい!」と選んで
手書きで描かれたオススメの夏ドリンク♪
素敵な企画だな〜と思いました。

私もオススメドリンク☆をいただいてきた。
「アサイーソイベリー」にタピオカトッピング♪
フレッシュで美味しかったです^^
ごちそうさまでした。



いろんな企画やイベントを知れるのが
とても楽しいこの頃の私です。

Happy Birthday Yuki☆
健康で明るく素敵な一年になりますように♪

Posted by tomoko at 22時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

募集中♪

募集中♪

Ebina☆ViNAWALK

Ebina☆ViNAWALK

Blue Shore

Blue Shore

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.