elliott TOMOKO's Diary

 2012年08月25日(土)

ありがとう

画像(102x180)・拡大画像(363x640)

今日もとても暑い一日でした。
空は青、白い雲が浮かび蟬もよく鳴いていました。
まだもう少しだけ夏を感じていたい...。
8月の終わりはいつもそんなことを思います。

あたたかいバースデーメッセージ♪
皆さんどうもありがとうございました。

笑顔を大切に良い一年にします^^V




Posted by tomoko at 18時16分   パーマリンク

 2012年08月23日(木)

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

蟬の声がとても大きい
ここ数日は特に夏の終わりを感じる
いろんな蟬の声が聞こえる。

今日は近くにある森へ。
木陰で蟬や虫の声を聞いてきました。
強い日射しの中にも少し秋を感じました。
少しずつ空が高くなっていく気がします。

もう少し...夏を楽しみたい♪

Posted by tomoko at 00時44分   パーマリンク

Hanabi

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

Hanabi

仕事帰りに寄ったコンビニ
目に飛び込んできたのは花火♪
やりたいな〜と思わずひとつ
線香花火をGET!買ってしまった^^

夏の終わりの線香花火♪楽しもうと思います。

昼間も暑かったけど夜もムシムシ...
明日も暑くなるそうです。
みんな熱中症にはくれぐれも
気をつけてくださいね。

Posted by tomoko at 00時21分   パーマリンク

 2012年08月19日(日)

Summer Sonic 2012

画像(97x135)

ギターマガジン?

サマソニ会場にて...
リットーミュージックのブース☆
ギターを持ってGuitar magazineの表紙^^
という楽しい企画をやっていたので
私も1枚♪撮ってもらいました^^ヒヒヒ

レスポールを持って♪Yeah☆

Posted by tomoko at 00時50分   パーマリンク

 2012年08月18日(土)

Summer Sonic 2012 [ライブ]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

GREEN DAY終了

今年初の夏フェス♪
Summer Sonic2012に来ました^^
嬉しくて仕方ない^^ライブ三昧の一日☆
とてもとても幸せを感じます。

楽しい時間はあっという間に過ぎる...
ヘッドライナー「GREENDAY」のステージ
たったいま終わりました!
胸に熱いものがこみあげる...
愛あふれる最高のライブ♪でした。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Summer Sonic

恒例の終演後の花火♪
夏の夜に咲く空の花...美しさに
迫力ある音に酔いしれました。

鎮魂と平和への祈りを
LOVE

この後はダッシュでメッセへ
SIGUR RÓS♪見てきます。

Posted by tomoko at 00時26分   パーマリンク

 2012年08月15日(水)

Pray

今日は終戦記念日
戦争のない世界を、平和を心から願います。

昨日のDiaryで足を捻挫...と書いてしまい
すみません、たくさんの方に心配をかけてしまいました。
炎症も思いのほか軽くて痛みも少ないです^^
ということで今日も元気に動けています!!

今回は珍しく...足の甲を捻挫していました(笑)
まさか!!甲なんて捻挫をすることがあるんですね。
足の甲にも関節があることも今回初めて知った私です^^

あたたかいメッセージ、アドバイス
皆さんありがとうございました。

お盆休みも終盤、今日明日は道路も電車も
混み合うと思います、帰省中のみんな
気をつけて帰って来てくださいね。

Posted by tomoko at 02時43分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

Merry Christmas

Merry Christmas

SOUTHBAY BICYCLE(EBINA)

SOUTHBAY BICYCLE(EBINA)

TRIP

TRIP

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.