elliott TOMOKO's Diary

 2012年08月18日(土)

Summer Sonic 2012 [ライブ]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

GREEN DAY終了

今年初の夏フェス♪
Summer Sonic2012に来ました^^
嬉しくて仕方ない^^ライブ三昧の一日☆
とてもとても幸せを感じます。

楽しい時間はあっという間に過ぎる...
ヘッドライナー「GREENDAY」のステージ
たったいま終わりました!
胸に熱いものがこみあげる...
愛あふれる最高のライブ♪でした。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Summer Sonic

恒例の終演後の花火♪
夏の夜に咲く空の花...美しさに
迫力ある音に酔いしれました。

鎮魂と平和への祈りを
LOVE

この後はダッシュでメッセへ
SIGUR RÓS♪見てきます。

Posted by tomoko at 00時26分   パーマリンク

 2012年08月15日(水)

Pray

今日は終戦記念日
戦争のない世界を、平和を心から願います。

昨日のDiaryで足を捻挫...と書いてしまい
すみません、たくさんの方に心配をかけてしまいました。
炎症も思いのほか軽くて痛みも少ないです^^
ということで今日も元気に動けています!!

今回は珍しく...足の甲を捻挫していました(笑)
まさか!!甲なんて捻挫をすることがあるんですね。
足の甲にも関節があることも今回初めて知った私です^^

あたたかいメッセージ、アドバイス
皆さんありがとうございました。

お盆休みも終盤、今日明日は道路も電車も
混み合うと思います、帰省中のみんな
気をつけて帰って来てくださいね。

Posted by tomoko at 02時43分   パーマリンク

 2012年08月14日(火)

Oh! no no no...

これでもか〜というほど足をねじってしまいました(泣)
病院へ行って念のためレントゲンを。
骨は無事です!捻挫ですね〜の診断にバンザイ!
捻挫も嬉しくはないけれど、まずは骨折じゃなくて
ホッとしています。今日からしばらく湿布とテーピングで
足をケアして過ごします。

...で、今夜友人に「捻挫しちゃったよ〜」と言ったところ
えっ!!私のまわり8月に入って捻挫した人がやけに多いんだけど!!と。
暑さが厳しすぎて足下にくるのかしら....?など
友と話し込んでしまいました^^;

お盆休み中の人も多いと思います、旅先などで
みんなも体調&ケガにも気をつけてね。

関西の豪雨、被害がどうか広がりませんように...。

Posted by tomoko at 02時31分   パーマリンク

 2012年08月12日(日)

LIVE RADIO SHOW VOL.5

画像(153x180)・拡大画像(544x640)

Flower

『LIVE RADIO SHOW VOL.5☆』
会場に来てくれた皆さん、
各地から応援してくれた皆さん
どうもありがとうございました。

心配していたお天気もなんとかもち
青い空と眩しい夏の光のヨコハマで
みんなと会えた^^こと、ラジオができたこと
ライブができたこと、とても幸せに思います。


現在の横浜の夜空には月と木星が見えています。
今日のスペシャルな時間♪会場でもらったSmile♪
空を見上げながら思い出しています。

LIVE RADIO SHOW☆みんなありがとう。

今日いただいたお花♪キレイ^^
部屋に飾り、眺めています(ありがとう)

Posted by tomoko at 23時21分   パーマリンク

TODAY☆ [LIVE RADIO SHOW]

いよいよ本日!!
LIVE RADIO SHOW VOL.5☆
会場に来てくれるみんな
気をつけて来てくださいね。
各地から応援をしてくれているみんな
ありがとう!心ORANGE♪
ライブ&ラジオ頑張ってきます^^V

LIVE RADIO SHOW VOL.5☆
8月12日(日)午後3時〜みなとみらい
クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルにて

LIVE RADIO SHOW!LIVE RADIO SHOW !LIVE RADIO SHOW ♪

Posted by tomoko at 09時00分   パーマリンク

 2012年08月08日(水)

E-ne!〜good for you〜 [elliott Jack]

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

MITSUMIさんと♪

Fm yokohama 84.7
「E-ne!good for you」に
生出演させてもらいました。
いや〜ホントに楽しかった♪です^^
3Rのコーナーでは私の「夏の3大事件」を発表
MITSUMIさんとFRFの土の話で盛り上がったり

湘南でUFOを呼ぼうか^^な〜んてお話もできたり
リラックス&ワクワクする夏のスペシャルな
E-ne!タイムをいただきました^^

応援メールを送ってくれた皆さん
どうもありがとうございました。

E-ne!の番組ブログにも載せていただきました^^
ぜひ見て下さい→E-ne!ブログ

MITSUMIさん、E-ne!スタッフの皆様
今日はどうもありがとうございました。

画像(135x101)・拡大画像(640x480)

E-ne!ステッカー♪

MITSUMIさんからE-ne!ステッカーを
もらっちゃった^^(嬉しい!)
さっそくノートに貼らせてもらおう♪

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

Fm yokohama今津さんと^^

エフヨコのスタジオ前での1ショット
いつもお世話になっている今津さんと♪
手に持たれている「うちわ」は
L.R.S.VOL.5うちわです♪

ユニオンジャック☆L.R.S.

Posted by tomoko at 12時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

Cafe Fika Room

Cafe Fika Room

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

☆Vol.8☆

☆Vol.8☆

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.