elliott TOMOKO's Diary

 2012年07月10日(火)

Kamakura

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

夕暮れの由比ガ浜
風は少し強いけど穏やか。
刻々と変わっていく空の色
寄せてはかえす波と風の音...。
賑わうキラキラの夏の海もいいですが

人が減った夕暮れの海もいいですね^^

Posted by tomoko at 23時37分   パーマリンク

 2012年07月09日(月)

プチ・イベント

最近お店などに入ると
「何かイベントやっているかな?」と気になります。
ラジオのメールテーマが「プチ・イベント」なので
行く場所、行く場所でお店や商店街などのイベント
企画や催しものがとても気になる今日このごろなのです^^

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

オススメドリンク

今日は仕事の帰りに
「TULLYS COFFE」本厚木店
スタッフの方が手書きでボードに入っている
オススメ「夏のドリンク」が目に入りました。

全店でやっているのか聞いたら
これは本厚木店のみの企画だそうです^^

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

アサイーソイベリー

スタッフの方が一人一人「これが美味しい!」と選んで
手書きで描かれたオススメの夏ドリンク♪
素敵な企画だな〜と思いました。

私もオススメドリンク☆をいただいてきた。
「アサイーソイベリー」にタピオカトッピング♪
フレッシュで美味しかったです^^
ごちそうさまでした。



いろんな企画やイベントを知れるのが
とても楽しいこの頃の私です。

Happy Birthday Yuki☆
健康で明るく素敵な一年になりますように♪

Posted by tomoko at 22時54分   パーマリンク

 2012年07月08日(日)

Sendai

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

笹かま

宮城に住む友達と話しました。
変わらず元気そうで良かった。
子供たちもだいぶ大きくなり
少し手が離れたのかな〜?と思ったら...
まだまだ甘えん坊さんのようで、
今もママにべったりとか^^困っちゃうよ〜と
言いながらも息子が可愛くて仕方がない♪様子の友でした。

友の頑張る姿や明るい声にいつも元気をもらうな〜。
Thank you my Friend♪

そんな今日、お土産に「笹かま」をいただいた。
仙台に縁のある一日^^幸せ。

Posted by tomoko at 22時49分   パーマリンク

 2012年07月07日(土)

七夕☆LRS決定 [LIVE RADIO SHOW]

今日は七夕♪
残念ながら朝から雨降りですが
星に願いを...したいと思います^^
2012年七夕☆みんなの願いが
空に届き叶いますように。

来月8月、第5回目となる
「LIVE RADIO SHOW」が
できることが決まりました^^
応援してくれる皆様のおかげです。
どうもありがとう。

速報をelliott Fansの皆様にお知らせして
昨夜は番組(+Smile)で発表!できました。
TWITTERやメールでL.R.S.開催に
あたたかいメッセージをくれたみんな
どうもありがとう。

日程、場所など来週にはお知らせできそうです。
待っていて下さい。久しぶりのLRS♪
とても!とても楽しみです。

皆様素敵な七夕を♪

elliott☆

Posted by tomoko at 04時30分   パーマリンク

 2012年07月06日(金)

Odawara

小田原に行った。
久しぶりに(車の中からだけど...)小田原城も観れた。
雨降りではあったけど良い時間だったな〜。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

魚庵さん

夕飯は駅の近くにある
旬のお野菜やお魚をつかった
素材料理と二八蕎麦のお店
「魚庵」さんにお邪魔しました。
ず〜っと行きたかったお店^^

想像通り、とても素敵なお店♪
居心地良くて美味しかった!!

画像(135x101)・拡大画像(640x480)

ざる蕎麦

空の笊です、すみません...
お蕎麦を食べる前に写真を
撮るのを忘れました。

完食後のショット

画像(135x90)・拡大画像(639x432)

しいたけ海老しんじょ揚

しいたけ海老しんじょ揚♪
ポン酢とおろしでいただきました。
美味しかったです^^

ごちそうさまでした。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

「+Smile」の現在のメール・テーマは「プチイベント」
大切な日や記念日にはゆっくり美味しいご飯を食べたい。
お料理に合うお酒を飲みながら♪^^
魚庵さんはそんなプチ・イベントの日にも
行きたくなる!素敵なお店でした。


ごちそうさまでした。
次回はお向かいの奥様のお店
(お鍋がとても美味しいそうです^^)
にも行きたいな♪

Posted by tomoko at 04時06分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

Ciao

Ciao

Studio 2

Studio 2

募集中♪

募集中♪

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.