elliott TOMOKO's Diary

 2012年07月02日(月)

MOON

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

MOON

夜空に輝く月よ
どうぞ願いを叶えてください

美しい月が輝く今夜
ほんのつかの間ですが
月光浴ができました。

どの季節も月はキレイですが
夏の月はまた格別に輝いています。

Posted by tomoko at 22時41分   パーマリンク

 2012年07月01日(日)

July [elliott Jack]

今日は7月スタートの日♪
来週の七夕まつりの準備が進む
神奈川県平塚市に行ってきました。

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

紅花さん

友達と二人、ご飯を食べに行ったのは
平塚駅の北口から徒歩で約5分
行きたかったレストラン「紅花」さん♪
駅から近いのにお値段もリーズナブルで
ボリュームもある美味し〜い手作りの
定食を食べさせてくれる素敵なお店。
地元では大人気のご飯屋さんです^^

画像(180x143)・拡大画像(604x480)

メニューも美味しそうな物がいっぱい!
昔ながらのレストラン♪本当にどれも
美味しそうですごく迷いました。
今日のスペシャルメニューは
「チーズバーグ&クリームコロッケ定食 680円」
「ネギトロ丼定食(鶏の唐揚げ付き)680円」
「ハヤシライスセット(ミニサラダ&みそ汁付き)680円」

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ハヤシライス

迷った末...私が選んだのは
「ハヤシライスセット(ミニサラダ&みそ汁付き)680円」
優しくてあたたか〜い味の定食でした。
美味しかったな〜紅花さんごちそうさまでした。

家の近くにあったら絶対通ってる^^
また平塚に行ったら行きたいです。

※紅花さんにはelliott JACKを応援いただいています。
店内にフライヤーやカードを置いていただいています。

Posted by tomoko at 04時40分   パーマリンク

 2012年06月24日(日)

九州

昨日から九州が大雨と聞きました。
降り続く雨、緩んだ地盤...心配です。
被害が大きくなりませんように願います。
九州に住んでいるみんな、くれぐれも気をつけてください。

Posted by tomoko at 15時57分   パーマリンク

 2012年06月23日(土)

Hostess Club Weekender

夕方から恵比寿ガーデンホールへ
Hostess Club Weekenderに行って来た。

画像(180x135)・拡大画像(638x479)

今日23日出演のバンド☆
exlovers (エックスラヴァーズ)Cloud Nothings (クラウド・ナッシングス)
Gaz Coombes (ギャズ・クームス)Mystery Jets (ミステリー・ジェッツ)
ヘッドライナーはThe Cribs(ザ・クリブス)

全バンド観たかったけど観れたのは3アーティスト^^
でも満足!!元スーパーグラスのGaz Coombes
5月にリリースしたばかりのソロデビューアルバム「Here Come The Bombs」を
ひっさげての来日♪ライブも最高!大大満足でした。
ラッキーなことにGaz氏とは会場外で偶然遭遇でき
少しお話しもできました^^素敵だった〜♪
Mystery Jetsも良かった〜♪

ヘッドライナーのThe Cribs
2009年秋以来のステージ♪前回来日の時には
ラジオにコメントを寄せてくれた...感激だったな〜。
今回の来日も決まってからずっと心待ちにしていた。
なので今夜はバンドの登場からちょっと泣きそうになりました。
ライブはもうたまらなくカッコ良かった!!
ありがとうThe Cribs♪Gaz♪Mystery Jets♪

今夜も音にライブに幸せもらいました♪

次回次回Hostess Club Weekenderは11月だそうです。
また行きたい!^^/

画像(180x142)

The Cribsカクテル

画像(180x136)

会場ロビー


Posted by tomoko at 01時56分   パーマリンク

 2012年06月22日(金)

+Smile

今夜も番組を聴いてくれた皆さん
メールやメッセージを送ってくれた皆さん
ありがとうございました。

+Smile☆ただいまの番組メールテーマは「プチ・イベント」
週末の楽しみや、月に一度の贅沢などなど
皆さんの日常の中にあるプチ・イベントエピソードを募集中です。
お誕生日や思い出の送別会、同窓会や夏に企画している小旅行
女子会、カラオケ大会なども。
パーソナルなこと以外、お店や学校、サークルなどで
企画中のイベント、おすすめイベント情報もお待ちしています。

☆スノーホワイトオリジナル「りんごメモ」プレゼント
たくさんのご応募をありがとうございました。
(番組終了の24時半をもちまして受付終了しました)
※当選の方には日曜日(明後日)にメールが届きます。

Posted by tomoko at 22時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

Blue Shore

Blue Shore

鎌倉FM「シーサイドカフェ828」

鎌倉FM「シーサイドカフェ828」

テーマ「一番」

テーマ「一番」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.