elliott TOMOKO's Diary

 2012年07月06日(金)

Odawara

小田原に行った。
久しぶりに(車の中からだけど...)小田原城も観れた。
雨降りではあったけど良い時間だったな〜。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

魚庵さん

夕飯は駅の近くにある
旬のお野菜やお魚をつかった
素材料理と二八蕎麦のお店
「魚庵」さんにお邪魔しました。
ず〜っと行きたかったお店^^

想像通り、とても素敵なお店♪
居心地良くて美味しかった!!

画像(135x101)・拡大画像(640x480)

ざる蕎麦

空の笊です、すみません...
お蕎麦を食べる前に写真を
撮るのを忘れました。

完食後のショット

画像(135x90)・拡大画像(639x432)

しいたけ海老しんじょ揚

しいたけ海老しんじょ揚♪
ポン酢とおろしでいただきました。
美味しかったです^^

ごちそうさまでした。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

「+Smile」の現在のメール・テーマは「プチイベント」
大切な日や記念日にはゆっくり美味しいご飯を食べたい。
お料理に合うお酒を飲みながら♪^^
魚庵さんはそんなプチ・イベントの日にも
行きたくなる!素敵なお店でした。


ごちそうさまでした。
次回はお向かいの奥様のお店
(お鍋がとても美味しいそうです^^)
にも行きたいな♪

Posted by tomoko at 04時06分   パーマリンク

 2012年07月03日(火)

ABAYO♪

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

柳沢慎吾さん

柳沢慎吾さん
小田原の出身だったのですね^^
ビレッジ・バンガードで発見♪
思わす欲しくなる^^ブロマイドでした。

久しぶりにドラマ「ふぞろいの林檎たち」
見たくなりました。懐かしいな〜

あばよ〜♪好きです^^

Posted by tomoko at 22時45分   パーマリンク

 2012年07月02日(月)

MOON

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

MOON

夜空に輝く月よ
どうぞ願いを叶えてください

美しい月が輝く今夜
ほんのつかの間ですが
月光浴ができました。

どの季節も月はキレイですが
夏の月はまた格別に輝いています。

Posted by tomoko at 22時41分   パーマリンク

 2012年07月01日(日)

July [elliott Jack]

今日は7月スタートの日♪
来週の七夕まつりの準備が進む
神奈川県平塚市に行ってきました。

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

紅花さん

友達と二人、ご飯を食べに行ったのは
平塚駅の北口から徒歩で約5分
行きたかったレストラン「紅花」さん♪
駅から近いのにお値段もリーズナブルで
ボリュームもある美味し〜い手作りの
定食を食べさせてくれる素敵なお店。
地元では大人気のご飯屋さんです^^

画像(180x143)・拡大画像(604x480)

メニューも美味しそうな物がいっぱい!
昔ながらのレストラン♪本当にどれも
美味しそうですごく迷いました。
今日のスペシャルメニューは
「チーズバーグ&クリームコロッケ定食 680円」
「ネギトロ丼定食(鶏の唐揚げ付き)680円」
「ハヤシライスセット(ミニサラダ&みそ汁付き)680円」

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ハヤシライス

迷った末...私が選んだのは
「ハヤシライスセット(ミニサラダ&みそ汁付き)680円」
優しくてあたたか〜い味の定食でした。
美味しかったな〜紅花さんごちそうさまでした。

家の近くにあったら絶対通ってる^^
また平塚に行ったら行きたいです。

※紅花さんにはelliott JACKを応援いただいています。
店内にフライヤーやカードを置いていただいています。

Posted by tomoko at 04時40分   パーマリンク

 2012年06月24日(日)

九州

昨日から九州が大雨と聞きました。
降り続く雨、緩んだ地盤...心配です。
被害が大きくなりませんように願います。
九州に住んでいるみんな、くれぐれも気をつけてください。

Posted by tomoko at 15時57分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

JACK

JACK

 MARC RIBOT'S CERAMIC DOG

MARC RIBOT'S CERAMIC DOG

小田急相模原

小田急相模原

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.