elliott TOMOKO's Diary

 2012年06月23日(土)

Hostess Club Weekender

夕方から恵比寿ガーデンホールへ
Hostess Club Weekenderに行って来た。

画像(180x135)・拡大画像(638x479)

今日23日出演のバンド☆
exlovers (エックスラヴァーズ)Cloud Nothings (クラウド・ナッシングス)
Gaz Coombes (ギャズ・クームス)Mystery Jets (ミステリー・ジェッツ)
ヘッドライナーはThe Cribs(ザ・クリブス)

全バンド観たかったけど観れたのは3アーティスト^^
でも満足!!元スーパーグラスのGaz Coombes
5月にリリースしたばかりのソロデビューアルバム「Here Come The Bombs」を
ひっさげての来日♪ライブも最高!大大満足でした。
ラッキーなことにGaz氏とは会場外で偶然遭遇でき
少しお話しもできました^^素敵だった〜♪
Mystery Jetsも良かった〜♪

ヘッドライナーのThe Cribs
2009年秋以来のステージ♪前回来日の時には
ラジオにコメントを寄せてくれた...感激だったな〜。
今回の来日も決まってからずっと心待ちにしていた。
なので今夜はバンドの登場からちょっと泣きそうになりました。
ライブはもうたまらなくカッコ良かった!!
ありがとうThe Cribs♪Gaz♪Mystery Jets♪

今夜も音にライブに幸せもらいました♪

次回次回Hostess Club Weekenderは11月だそうです。
また行きたい!^^/

画像(180x142)

The Cribsカクテル

画像(180x136)

会場ロビー


Posted by tomoko at 01時56分   パーマリンク

 2012年06月22日(金)

+Smile

今夜も番組を聴いてくれた皆さん
メールやメッセージを送ってくれた皆さん
ありがとうございました。

+Smile☆ただいまの番組メールテーマは「プチ・イベント」
週末の楽しみや、月に一度の贅沢などなど
皆さんの日常の中にあるプチ・イベントエピソードを募集中です。
お誕生日や思い出の送別会、同窓会や夏に企画している小旅行
女子会、カラオケ大会なども。
パーソナルなこと以外、お店や学校、サークルなどで
企画中のイベント、おすすめイベント情報もお待ちしています。

☆スノーホワイトオリジナル「りんごメモ」プレゼント
たくさんのご応募をありがとうございました。
(番組終了の24時半をもちまして受付終了しました)
※当選の方には日曜日(明後日)にメールが届きます。

Posted by tomoko at 22時08分   パーマリンク

 2012年06月19日(火)

台風4号

台風4号、関東も暴風域に入りました。
叩き付けるような雨と唸る風...怖いです。

東名、大井松田ー御殿場間(下り)は通行止め、
各地で電車が運休に、河川の近い地域などでは
避難勧告も出ている。これから北上する台風
東日本大震災で被害の大きかった地域や
地盤の緩んでいる場所等に、どうか
大きな被害が出ませんように。

関東はこれからしばらく大雨と風が続きそうです。
どうかみんなも気をつけて。

Posted by tomoko at 22時33分   パーマリンク

 2012年06月17日(日)

firefly

秦野市にある浄徳院菖蒲園へ。
蛍を見てきました。

毎年、番組を聞いてくれるリスナーの方から
中井町や松田町の蛍はとてもキレイなんですよ^^と
蛍の季節にメールをもらっていた。

やっと今夜実際に観に行けて。
本当に本当に蛍、きれいでした^^
都内からも近いのに、少し足をのばすと
自然豊かでとても美しい場所がある。
湧水の音、蛙の鳴き声、ぬれた草の香り、
幻想的な蛍の光、秦野菖蒲園とてもいい場所でした。
7月初旬まで週末「ほたる祭り」やっています。
また行きたいな。

蛍のあの光は「プロポーズ」なのだと今日知りました^^
求愛の光、とても美しかったです。

Posted by tomoko at 21時40分   パーマリンク

 2012年06月14日(木)

旅するミシン店

画像(143x180)・拡大画像(480x604)

旅するミシン屋さん

最近とてもファンになった犬のイラスト♪
うえきななせさんという方が描かれています。
青空個展で出会ったイラスト入りブックカバーです。

うえきさんのお店の名前は
「旅するミシン店」さんといいます^^
素敵な店の名前もファンになりました。
うえきさんご本人もとても素敵な方でした^^
バッグの中の本を取り出すたびにイラストを見て
ホッコリさせてもらっています。

旅するミシン店さんは、フリマや
手作り市に出店されているそうです。
次回は23日に亀戸天神社で行われる
てづくり市に出店予定だそうです。
詳しくは「旅するミシン店」さんblogをご覧下さい。

また青空個展に行って旅するミシン店さんに
可愛い動物のイラストに会いたいです。

Posted by tomoko at 00時01分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2012


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

James Rhodes

James Rhodes

出会い

出会い

JACK

JACK

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.