elliott TOMOKO's Diary

 2012年05月31日(木)

May

5月も今日で終わり。
明日からは上半期ラストの月
JUNE♪6月がやってくる。
速度を増して過ぎていく...
そんな感覚の今年。

早いわ〜と言っている間に
できることをやろうと思う^^

Diaryを読んでくれている皆様
素敵な6月を迎えてくださいね。

Posted by tomoko at 12時29分   パーマリンク

 2012年05月30日(水)

Kawasaki

川崎に行った。
町がずいぶん変わったな〜と思う。
今日は駅前のラゾーナ川崎に行った。
CDショップ「HMV」やた〜くさんのお店が入っていて
キレイでとても楽しい場所だった^^

ライブをやれるスペースも発見!
ステージを見てきた^^魅力的♪

川崎といえば...Club Citta♪
大好きなライブハウスです。
ずいぶん前だけどRAMONESのライブを
観たことを今夜はとても思い出しました。

好きだな〜川崎^^

Posted by tomoko at 12時01分   パーマリンク

 2012年05月24日(木)

Noel

日本武道館はいつ行っても「いいな〜」と思う場所です。
公演の看板の上に見える「武道館」の文字に
いつも胸がキュンとします^^

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今夜は今年二度目の来日♪
ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ
(Noel Gallagher’s High Flying Birds)のライブへ。
家に戻ってネットをチェックしたら、早い!
もう記事&写真がUPされてる^^
(スマッシングマグさんのページ)↓
@ 日本武道館 2012.05.23
14年ぶりに武道館のステージに立つノエル・ギャラガー(smashingmag.com)

武道館という場所は、やはり特別で最高だと...また今夜あらためて思った^^

良い音だった〜良い演奏&歌だったな〜。ライティング、とてつもなく美しかった。
特別な夜を...ありがとうノエル

Posted by tomoko at 01時50分   パーマリンク

 2012年05月22日(火)

Call

東京スカイツリーOPEN!残念ながら
東京は雲の厚いお天気です。

そんな今日の朝、着信記録に見覚えのない電話番号が。
他県の市外局番「誰だろ?」しばらく考えたけど全く分からず。

すぐかけ直そうかとも思いましたが、
メッセージも入ってないし...またかかってくるかな...?とも思い
しばらく様子をみることに。しかし、何時間経ってもその番号から
電話がかかってくることはありませんでした。

そのままにしようかと思いましたが、気になり市外局番を調べたら近畿地方
もしかしたら友達?思い切ってコールバックをしてみました。
「もしもし〜」と出たのは女性「○○献血センターです」
遠い遠い近畿の町からかかってきた電話の主は献血センターさんでした^^

もちろん間違い電話だったけど、相手の方と話した数分は
なんだかとても温かい時間だった^^

携帯電話を持ってから、相手がどんなに遠くにいても
電話帳から選んだ名前を押すのみで、番号を意識することもなく
遠くの町に電話をしている感覚はなかったけど、
今日の電話は久しぶりに他県を意識しながらボタンを押し
「遠い町」の人と話している感覚がすごくあった^^

こんな間違いなら...いいなって^^思った。
不思議な縁、あたたか〜い彼女の声を聞いていたら
献血しなくちゃ!また気付かせてもらえた。

Happy Birthday Ikuちゃん&ふ〜ちゃん
健康で幸せな一年になりますように♪

Posted by tomoko at 03時25分   パーマリンク

 2012年05月21日(月)

The Sun

太陽を月が隠した。
本当に指輪のようだった金環日食。

薄曇りの東京、早朝6時。
雲よどうかはれて...願いながら待った「食」の始まり。
雲のすき間、日食メガネをかけ見えたのはオレンジ色、
三日月型に欠けた太陽だった。そして7時30分過ぎ...
金環、本当に美しかった、空に浮かぶリング。

新月という始まりの月と
いつも暖かく光をくれる太陽
ありがとう。

Posted by tomoko at 03時10分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2012


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

湯のみ

湯のみ

カレー

カレー

SPITZ

SPITZ

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.