elliott TOMOKO's Diary

 2012年05月21日(月)

The Sun

太陽を月が隠した。
本当に指輪のようだった金環日食。

薄曇りの東京、早朝6時。
雲よどうかはれて...願いながら待った「食」の始まり。
雲のすき間、日食メガネをかけ見えたのはオレンジ色、
三日月型に欠けた太陽だった。そして7時30分過ぎ...
金環、本当に美しかった、空に浮かぶリング。

新月という始まりの月と
いつも暖かく光をくれる太陽
ありがとう。

Posted by tomoko at 03時10分   パーマリンク

 2012年05月20日(日)

One Love

画像(135x180)

One Love 2012

代々木公園で昨日から開催中のイベント「One Love」
ジャマイカフェスティバル2012に行ってきました^^

会場にある野外ステージでは素敵なショーが行われ、
飲食ブース、フリマや物販ブースもた〜くさん!
とても楽しかった。音楽とダンスとお日様と
集まった人たちの笑顔♪青空の下で食べた
初のジャマイカ料理「ジャークチキン」も最高だった^^

今日のフェスに誘ってくれた友人に感謝。

Posted by tomoko at 02時35分   パーマリンク

 2012年05月18日(金)

Happy

画像(108x180)・拡大画像(384x640)

時鐘

岩手からお便りをもらいました^^
嬉しかった^^elliottの曲「時の鐘」を
思い出してくれたのか...
盛岡の時鐘(じしょう)の写真を
一緒に送ってくれました。

岩手もようやく春が訪れ、
暖かくなってきたそうです^^
盛岡にまた早く行きたいな〜♪

今日はもう一つ幸せなことが^^
昨日知らせをもらった先輩ご夫婦の
ベイビーちゃんに会いに行ってきました。
生まれて2日目という本当に小さく愛しく
可愛い赤ちゃんとの対面!幸せ〜♪

健康で幸せな女の子になりますように(願)

今夜も番組「+Smile」を聞いてくれた皆さん
どうもありがとうございました。あたたかい
メール、メッセージ&Tweetに今夜も元気を
もらいました。ありがとう。

Posted by tomoko at 02時02分   パーマリンク

 2012年05月17日(木)

Rain

雨の香りがする今夜。
電気を消した部屋、さっきから
窓の外から時々入り込む雷の光
鈍いゴロゴロ...という音も聞こえています。

明日にかけて、また急な雨や雷、突風などが
起こりやすくなっているそうです。
Diaryを読んでくれているみんな
気をつけてくださいね。

明日から浅草「三社祭」行きたいな〜♪

Posted by tomoko at 01時48分   パーマリンク

 2012年05月13日(日)

クアトロ天国

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

めちゃめちゃカッコ良かった!
シビレマシタ!今夜のザ・コレクターズライブ♪

10周年を迎えるクアトロでのマンスリー
QUATTRO MONTHLY LIVE 10th ANNIVERSARY
『クアトロ天国』 会場は超満員!!
気持ちよすぎる音、音、音♪
耳で胸で全身でコレクターズの
音をグルーブを感じさせてもらった^^

素敵なライブを観れると
なんて心は幸せに満たされるんだろう^^
ザ・コレクターズに、会場に集まった
愛あるザ・コレクターズファンに感謝

心に栄養をた〜くさんもらった夜です。

Posted by tomoko at 00時05分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2012


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

Songs

Songs

Odawara JACK♡

Odawara JACK♡

NEW

NEW

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.