elliott TOMOKO's Diary

 2012年05月06日(日)

Full Moon

午前中、動物病院に行った。
クシャミをしてるナナと
結膜炎になってしまったぷいぷい
早くよくなりますように(願)

午後、空には真っ黒の雲が。
雹が降り雷が鳴り、突風が吹いた。
茨城、栃木など関東各地では竜巻が起こった。
大きな被害が出てる...。

年々、強風や突風の日が増えている。
自然の力...をとめることはできないから
できるだけ備えはしたいと思う。

半そでで出てきてしまった今日
夜になったらヒンヤリ冷えてきた。
空には美しい満月が浮かんでいます。
寒い...早く帰ろう♪

Posted by tomoko at 01時05分   パーマリンク

 2012年05月05日(土)

Moon

今日はこどもの日♪
東京は青空が広がる明るい
五月晴れになりました。

今は5時半♪まだ辺りは明るく
だいぶ陽が長くなったことを感じます。
今日は「立夏」なんですね^^
夏がくる...そんな香りも感じます。

画像(120x180)

Moon

今夜から明日にかけ月が大きく、
明るく見える スーパームーンだそうです。
2012年のスーパームーンはいつもより
14%大きく、明るさは13%も増すとか。
今夜は美しい月が観れそうです。

GWも明日でラスト
みんな良い週末を♪

Posted by tomoko at 17時26分   パーマリンク

 2012年05月02日(水)

3years

もう3年が経つんだ。
清志郎さんが天国に旅立ってから...。
今日は命日、どのアルバムを、どの曲を聴こう
なんとなく迷ったまま時間が過ぎている。

このDiaryを書き出してふと気付く。
鼻歌で トランジスタ・ラジオを歌ってた。
そうだ「the TEARS OF a CLOWN」を観よう。

大好きな清志郎さん
今夜は久しぶりに80年代の
清志郎さんにRCに会えるのが嬉しい。

Posted by tomoko at 01時43分   パーマリンク

 2012年04月27日(金)

Thanks

今夜も「+Smile」を聞いてくれた皆さん
番組中にメッセージ、ツイートをくれた皆さん、
どうもありがとうございました。

みんなからもらったメール
いろんな「我慢」があることを知りました。

GWスタート!
どうぞみんな気をつけて
素敵な連休を週末を過ごしてね。

Posted by tomoko at 03時47分   パーマリンク

 2012年04月25日(水)

traffic jam

首都高速が工事で混んでいて
思ったより帰りが遅くなった。
久しぶりにホントに動かない...。
ピタリと止まって動かずの渋滞でした^^;

こりゃ参ったな〜と思いながらもただひたすら
動くのを待つしかない!なので普段は見れない
首都高のトンネル内をジックリと観察していました^^

工事が多いので今夜も運転中の皆さん
気をつけてくださいね。

Happy Birthday Ryu♪
健康で幸せな一年になりますように

Posted by tomoko at 01時20分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2012


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

GREEN

GREEN

屋台おでんBAR yotsuba

屋台おでんBAR yotsuba

My Radio

My Radio

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.