elliott TOMOKO's Diary

 2012年05月18日(金)

Happy

画像(108x180)・拡大画像(384x640)

時鐘

岩手からお便りをもらいました^^
嬉しかった^^elliottの曲「時の鐘」を
思い出してくれたのか...
盛岡の時鐘(じしょう)の写真を
一緒に送ってくれました。

岩手もようやく春が訪れ、
暖かくなってきたそうです^^
盛岡にまた早く行きたいな〜♪

今日はもう一つ幸せなことが^^
昨日知らせをもらった先輩ご夫婦の
ベイビーちゃんに会いに行ってきました。
生まれて2日目という本当に小さく愛しく
可愛い赤ちゃんとの対面!幸せ〜♪

健康で幸せな女の子になりますように(願)

今夜も番組「+Smile」を聞いてくれた皆さん
どうもありがとうございました。あたたかい
メール、メッセージ&Tweetに今夜も元気を
もらいました。ありがとう。

Posted by tomoko at 02時02分   パーマリンク

 2012年05月17日(木)

Rain

雨の香りがする今夜。
電気を消した部屋、さっきから
窓の外から時々入り込む雷の光
鈍いゴロゴロ...という音も聞こえています。

明日にかけて、また急な雨や雷、突風などが
起こりやすくなっているそうです。
Diaryを読んでくれているみんな
気をつけてくださいね。

明日から浅草「三社祭」行きたいな〜♪

Posted by tomoko at 01時48分   パーマリンク

 2012年05月13日(日)

クアトロ天国

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

めちゃめちゃカッコ良かった!
シビレマシタ!今夜のザ・コレクターズライブ♪

10周年を迎えるクアトロでのマンスリー
QUATTRO MONTHLY LIVE 10th ANNIVERSARY
『クアトロ天国』 会場は超満員!!
気持ちよすぎる音、音、音♪
耳で胸で全身でコレクターズの
音をグルーブを感じさせてもらった^^

素敵なライブを観れると
なんて心は幸せに満たされるんだろう^^
ザ・コレクターズに、会場に集まった
愛あるザ・コレクターズファンに感謝

心に栄養をた〜くさんもらった夜です。

Posted by tomoko at 00時05分   パーマリンク

 2012年05月12日(土)

132

今年に入って今日で「132日」経過。
GW以降やけに時が過ぎるのが早い。
もうすぐ上半期ラストの6月がやってくる。
気を引き締め♪スピードアップでいこう!!

関東は大気の状態が不安定な
お天気が続いています。

雷、急な大雨や突風等....
みんな気をつけて。

良い週末を♪

Posted by tomoko at 02時00分   パーマリンク

 2012年05月11日(金)

雨あがりの夜空に♪

今夜も+Smileを聞いてくれた皆さん
各地からメールをメッセージをくださった皆さん
どうもありがとうございました。

今夜の放送には清志郎さんの曲への
リクエストが多かった^^一曲目に
RCサクセション「雨上がりの夜空に」を
OAさせてもらいました。

清志郎さんは天国に行ってしまったけれど
声や、残してくれた音...そして今夜のように
メールやメッセージを送ってくれるみんなのおかげで
いつも清志郎さんからメッセージをもらっている
そんな気持ちになります。ありがとう。

画像(180x120)

yokohama


Posted by tomoko at 00時56分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2012


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.4

LIVE RADIO SHOW VOL.4

sunny

sunny

LIVE RADIO SHOW

LIVE RADIO SHOW

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.