elliott TOMOKO's Diary

 2012年05月02日(水)

3years

もう3年が経つんだ。
清志郎さんが天国に旅立ってから...。
今日は命日、どのアルバムを、どの曲を聴こう
なんとなく迷ったまま時間が過ぎている。

このDiaryを書き出してふと気付く。
鼻歌で トランジスタ・ラジオを歌ってた。
そうだ「the TEARS OF a CLOWN」を観よう。

大好きな清志郎さん
今夜は久しぶりに80年代の
清志郎さんにRCに会えるのが嬉しい。

Posted by tomoko at 01時43分   パーマリンク

 2012年04月27日(金)

Thanks

今夜も「+Smile」を聞いてくれた皆さん
番組中にメッセージ、ツイートをくれた皆さん、
どうもありがとうございました。

みんなからもらったメール
いろんな「我慢」があることを知りました。

GWスタート!
どうぞみんな気をつけて
素敵な連休を週末を過ごしてね。

Posted by tomoko at 03時47分   パーマリンク

 2012年04月25日(水)

traffic jam

首都高速が工事で混んでいて
思ったより帰りが遅くなった。
久しぶりにホントに動かない...。
ピタリと止まって動かずの渋滞でした^^;

こりゃ参ったな〜と思いながらもただひたすら
動くのを待つしかない!なので普段は見れない
首都高のトンネル内をジックリと観察していました^^

工事が多いので今夜も運転中の皆さん
気をつけてくださいね。

Happy Birthday Ryu♪
健康で幸せな一年になりますように

Posted by tomoko at 01時20分   パーマリンク

 2012年04月20日(金)

Dog & Cat

画像(120x180)・拡大画像(427x640)

Dog

今日出会えた小さな友達♪

午前中に行った郵便局で
会えたグレーのプードルくん^^
ご主人の用事をとても良い子に
待っていました。




画像(120x180)・拡大画像(427x640)

Cat

夕暮れの横浜で出会えた茶トラくん♪
名前は「くま」というそうです^^
とても人なつこく、膝にピョンと
乗ってきます^^...そしてスヤスヤと
眠ってしまう。おとなしくて
とても可愛いにゃんこです。

また会いたいな〜。

画像(120x180)・拡大画像(427x640)

Yokohama

今夜の横浜♪キレイです!

Fm yokohama「+Smile♪」
今夜も放送を聴いてくれた皆様
メールやあたたかいメッセージを送って
くれた皆様どうもありがとうございました。

良い週末を!!

Posted by tomoko at 01時49分   パーマリンク

 2012年04月19日(木)

Rain

降り出した雨、
まだポツポツだけど
空は重い色をしてる。

桜はすっかり葉桜、雨がふるごとに
暖かくなっていくんだろうな。

今週は毎日がやけに早く感じる。
今朝はもう..木曜だ...と焦った。
あっという間に4月は終わってしまう^^;
急がなくては...。

Happy Birthday Junちゃん&Sachi♪
健康でステキな一年になりますように

Posted by tomoko at 01時39分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2012


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ

SPITZ

SPITZ

LIVE RADIO SHOW動画

LIVE RADIO SHOW動画

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.