elliott TOMOKO's Diary

 2012年06月10日(日)

ザ・コレクターズ

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

CLUB QUATTRO

今夜はTHE COLLECTORSライブ

渋谷クラブクアトロ・マンスリーライヴ♪
「クアトロ天国」に行ってまいりました。
いや〜素敵でした!今夜も熱い熱いライブ♪
見せて聞かせてくれた。
ますますファンになりました^^
音もすごく良かった〜♪

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

ステッカー

GOODS売り場にて立ち止まり
オリジナルのクリアファイル...
ビアジョッキにTシャツにも惹かれながら...
CDに決めた^^新曲のCD♪
「誰にも負けない愛の歌」
YEAH!!YEAH!!YEAH!!
特典でステッカーいただきました^^


Posted by tomoko at 02時26分   パーマリンク

 2012年06月07日(木)

Flower

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

紫陽花

雨の季節の花、という
印象が強い紫陽花の花
特にこの青色の紫陽花は
6月のイメージ。

今日近所で見つけました。
キレイ♪東京も梅雨入り間近

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

紫陽花の近くに咲いていたつつじ
こちらは鮮やかなピンク。
むかし我が家にも咲いていたことを
今日はふと思い出しました。

今の季節は色とりどりの花と
美しい新緑が見れるので歩くのが楽しい。
東京も梅雨入り間近だそうです。
雨の季節...紫陽花の季節。

Posted by tomoko at 22時58分   パーマリンク

 2012年06月04日(月)

Full Moon

いつもは少し余韻を感じてからスタジオを出る
でも今日は月食に間に合うように大急ぎで外に出た。
バス停で空を外を見上げてみる、ん〜だいぶ曇ってる...。
日没間近、月食はそろそろ始まる。

残念、部分月食は観られなかったけど
現在22:00、にじんだ満月が空に浮かんでる。
6月の満月、願いを胸に...。

Posted by tomoko at 03時46分   パーマリンク

 2012年05月31日(木)

May

5月も今日で終わり。
明日からは上半期ラストの月
JUNE♪6月がやってくる。
速度を増して過ぎていく...
そんな感覚の今年。

早いわ〜と言っている間に
できることをやろうと思う^^

Diaryを読んでくれている皆様
素敵な6月を迎えてくださいね。

Posted by tomoko at 12時29分   パーマリンク

 2012年05月30日(水)

Kawasaki

川崎に行った。
町がずいぶん変わったな〜と思う。
今日は駅前のラゾーナ川崎に行った。
CDショップ「HMV」やた〜くさんのお店が入っていて
キレイでとても楽しい場所だった^^

ライブをやれるスペースも発見!
ステージを見てきた^^魅力的♪

川崎といえば...Club Citta♪
大好きなライブハウスです。
ずいぶん前だけどRAMONESのライブを
観たことを今夜はとても思い出しました。

好きだな〜川崎^^

Posted by tomoko at 12時01分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2012


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.7

LIVE RADIO SHOW VOL.7

L.R.S.VOL.1

L.R.S.VOL.1

小禽-KOTORI-

小禽-KOTORI-

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.