elliott TOMOKO's Diary

2014年09月19日(金)

+Smile [Fm yokohama「+Smile」]

番組へメッセージをくれるみんな
いつもありがとうございます。

現在のメールテーマ「安心できること」に加え、
今年も交通安全を考える放送が10/3に決まりました。

画像(180x94)・拡大画像(640x336)

2009年10月9日。
+Smileでは「トラックの日」の特集を組み
ドライバーの方々から貴重な話をたくさん
聞かせてもらいました。


あらためて「交通安全」について考えるきっかけにもなり、
教えてもらったことや、安全への願い、メッセージは
つなげていかなくては...と思いました。
以来、秋に必ず「交通安全」について考える放送を
番組で続けています。今年で5回目です^^

日頃、安全のために心がけていること、交通安全について思う事など、
ぜひ「交通安全メッセージ」を番組までお寄せください。
お待ちしています。

メールの宛先:smile@fmyokohama.co.jp

Posted by tomoko at 19時17分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

新しい○○

新しい○○

L.R.S.10🌟

L.R.S.10🌟

行ってきました Vol.3

行ってきました Vol.3

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.