elliott TOMOKO's Diary

 2014年09月18日(木)

刺繍

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

トルコ旅行のお土産
なんてキレイな刺繍♪
友が一週間をかけてまわってきたトルコ
遺跡巡り、世界三大料理を堪能などなど
素晴らしい旅になったと話してくれた。

私も旅がしたいな〜と夢みる今夜です^^

Posted by tomoko at 20時36分   パーマリンク

 2014年09月17日(水)

どさん子

資料探しで神保町へ
目当ての本は割とすぐに見つかったので
新刊や雑誌もチェックできた。
さてと戻って本を読まなくては。

帰り道に「どさん子ラーメン」を発見
懐かしい!!!最近あまり見かけなかったけど
今日はふと迷い込んだ路地で発見!看板見たら
どうしても入りたくなってしまった^^

昭和感がたまらなく良くて落ち着いた。
そうそう!この味♪あの頃にタイムスリップ
なんだかすご〜く和やかな気持ちになれて
良いヒント♪もらった気がする。
また行こう!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Posted by tomoko at 14時10分   パーマリンク

 2014年09月16日(火)

グワシ

画像(162x180)・拡大画像(234x259)

車で厚木まで行った。
SAではトラックやバスを眺めた
どこから来たんだろう?どこに向かうんだろう?
あれこれ想像するのが好きです^^

海老名SAのガチャポンにて
楳図かずおさん^^グワシが当たりました。
テンションあがったわ〜^^

Posted by tomoko at 20時57分   パーマリンク

 2014年09月15日(月)

Himawari

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

連休最終日
今日もいい天気。
空と雲は秋の気配がしてきたけど
気温と咲いている花はまだ夏模様
大好きなひまわりが見れました。
幸せだな〜

Happy Birthday Kazu
健康で幸せな一年になりますように♪

Posted by tomoko at 20時29分   パーマリンク

 2014年09月14日(日)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

海を見に行った。
横浜横須賀道路で三浦まで
天気もよく海はキラキラ
風も気持ちよくてドライブ日和

さすがに休日&晴天の134号線は
かなり混んでいたけど
キレイな海を眺めながらだと
渋滞も苦じゃなかったな。


写真は秋谷から見た夕陽
海はいいね〜

Posted by tomoko at 19時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

Bruno Mars

Bruno Mars

行ってきました!Vol.6

行ってきました!Vol.6

+Smile2019スタート!

+Smile2019スタート!

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.