elliott TOMOKO's Diary

 2014年09月24日(水)

RING

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

子供のころを思い出した。
懐かしい家と、懐かしい道...。
週末からのお祭りモード、縁日にも行ったせいかな?
懐かし〜い気持ちが今日になって胸をめぐります。

いろんな出店に心躍った子供時代。
くじ引きや風船すくい、おもちゃを見てワクワクしたっけ。
今も...やっぱり縁日は楽しいね。ワクワクします。



最近は出店でもキラキラ光るおもちゃが多い。
...ということで今日はこの指輪がしたくなった。
キラキラMyカエルリング♪
ファンの方からプレゼントでもらった。

ありがとう。

Posted by tomoko at 22時31分   パーマリンク

 2014年09月23日(火)

お神輿

毎年、地元のお祭りは
仲間と一緒に御神輿を担がせてもらっています。
今年もみんなで担げて幸せだった。

...とは言っても、私は背の高さが足りず
例年お神輿にぶら下がっている...?ような感じ^^
ただ、その分声だけは誰よりも大きく出します。
今日もめいっぱい大きな声で♪

声と熱気とみんなの願い...
今年も忘れられないお神輿になりました。

感謝。

Posted by tomoko at 15時49分   パーマリンク

 2014年09月22日(月)

お月見

お月見会にお邪魔した。
舞台監督をしているご主人が作ったセット
すすきが飾られ、ライトで作ったお月様
本物の月のようだった...キレイ。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

奥様のお料理^^
美味しかった♪

いつもごちそうさまです。

Posted by tomoko at 22時31分   パーマリンク

 2014年09月19日(金)

+Smile [Fm yokohama「+Smile」]

番組へメッセージをくれるみんな
いつもありがとうございます。

現在のメールテーマ「安心できること」に加え、
今年も交通安全を考える放送が10/3に決まりました。

画像(180x94)・拡大画像(640x336)

2009年10月9日。
+Smileでは「トラックの日」の特集を組み
ドライバーの方々から貴重な話をたくさん
聞かせてもらいました。


あらためて「交通安全」について考えるきっかけにもなり、
教えてもらったことや、安全への願い、メッセージは
つなげていかなくては...と思いました。
以来、秋に必ず「交通安全」について考える放送を
番組で続けています。今年で5回目です^^

日頃、安全のために心がけていること、交通安全について思う事など、
ぜひ「交通安全メッセージ」を番組までお寄せください。
お待ちしています。

メールの宛先:smile@fmyokohama.co.jp

Posted by tomoko at 19時17分   パーマリンク

 2014年09月18日(木)

刺繍

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

トルコ旅行のお土産
なんてキレイな刺繍♪
友が一週間をかけてまわってきたトルコ
遺跡巡り、世界三大料理を堪能などなど
素晴らしい旅になったと話してくれた。

私も旅がしたいな〜と夢みる今夜です^^

Posted by tomoko at 20時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

那智黒

那智黒

ボクラの遊び

ボクラの遊び

ドライブイン「はるみ」

ドライブイン「はるみ」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.