elliott TOMOKO's Diary

2014年08月29日(金)

安心できること [Fm yokohama「+Smile」]

RADIO「+Smile」の新メッセージテーマは
「安心できること」に決まりました。
今回のテーマは募集!リスナーの皆さんに
テーマを募り、その中から選ばせてもらいました。

決まった「安心できること」はもちろん!
他にもたくさん素敵なテーマを送ってもらいました。
エントリーしてくれた皆さん、ありがとうございます。

募集企画、また必ずいつかやりたいです^^

さて...テーマ「安心できること」
皆さんが安心できることって何ですか?
安心できる場所や人、安心できた言葉、
〇〇があると安心できる...あの日の安心できたエピソードなど、

ぜひ番組に送ってください。

+Smileステッカー♪夏から
新色の「白」が仲間入りして7色になりました。
皆さんからのメールをお待ちています。
smile@fmyokohama.co.jp

画像(180x119)・拡大画像(640x424)

+Smileステッカー


Posted by tomoko at 03時03分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

ソレイユの丘

ソレイユの丘

もうすぐ♪

もうすぐ♪

見ちゃった・聞いちゃった

見ちゃった・聞いちゃった

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.