elliott TOMOKO's Diary

 2014年08月14日(木)

夜ノ光

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Rainbow Bridge

久しぶりにお台場へ。
雨のレインボウブリッジを眺め
大きな観覧車、遠くには空港...キレイだった。

夜ノ光を感じた今夜♪
東京の夜景、優しい時間だった^^

Posted by tomoko at 23時04分   パーマリンク

 2014年08月13日(水)

Sound

MUSIC DAY♪
歌う&聞く...はいつものこと。
今日はmac上での作業でした。

ヘッドホン越しに聞こえる音を、
耳をすまして聞いてみた。
音って不思議だ。録音した時のすべてを
閉じ込めてしまうような気がするな。

その日の温度や天気、人の温度まで...
音にまた教わった本日でした。

Happy Birthday Mom
いつもありがとう♪

Posted by tomoko at 23時23分   パーマリンク

 2014年08月12日(火)

新テーマは何に... [Fm yokohama「+Smile」]

Fm yokohama「+Smile」
番組のメッセージテーマを現在募集しています。
Diaryを読んでくれている皆さん♪
「これがいい!!」というテーマがもしあったら
ぜひ!番組まで送ってくださいね^^

いつもは私やスタッフが考えているメッセージテーマですが、
今回は皆さんから寄せていただいた物の中から選ばせてもらええる!
私としてはと〜っても楽しみなのです^^

smile@fmyokohama.co.jp「新メッセージテーマ」係まで

メールをお待ちしています!!

Posted by tomoko at 22時40分   パーマリンク

 2014年08月11日(月)

LOVE [LIVE RADIO SHOW]

画像(180x126)・拡大画像(640x448)

L.R.S.Vol.7

耳に残るのはみんなの声
目を閉じて浮かぶのはみんなの笑顔
幸せであたたかい時間がそこにあった。
昨日のL.R.S.VOL.7☆
ありがとう。スペシャルな時を
大切な気持ち..胸に今日も刻む。
ありがとう、もらったよ夢

Posted by tomoko at 23時30分   パーマリンク

 2014年08月10日(日)

LIVE RADIO SHOW VOL.7 [LIVE RADIO SHOW]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

LIVE RADIO SHOW VOL.7
台風で雨風がとても強いなか会場に集まってくれた皆さん
どうもありがとう。各地からあたたかい応援と、
成功を祈ってくれていた皆さんどうもありがとう。

7回目のLRS☆
未来へ向かう赤いバス。
今回もうちわを作りました^^
みんなもらってくれたかな?
イラストには7回目ということで
七色の虹を入れました。

応援してくれるみんなが...
未来への虹の橋をいつも描いてくれる。

ありがとう。

L.R.S.VOL.7☆とてもとても幸せな時間だった。
スペシャルな夏の日をありがとう。

またみんなに会える日を楽しみに♪前進!!
ココロエガク イロハ...オレンジ♪

Posted by tomoko at 13時11分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

時の祈り

時の祈り

Traveling

Traveling

今でしょ^^

今でしょ^^

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.