elliott TOMOKO's Diary

 2014年08月19日(火)

Vintage trouble [ライブ]

LIVE観てきました。Vintage trouble

もう!!かっこ良すぎる♪
歌って踊って、聴かせる見せる、踊らせる♪
最高に熱いステージ!!!!だった。

Vintage troubleありがとう。

Posted by tomoko at 04時24分   パーマリンク

 2014年08月18日(月)

Smile

スタジオへ
いつものことだけど...今日は特に緊張した^^
ドキドキが夜になっても止まらない。

こんな時はどうするか?
今日はなるべくリラックスできる空間を探そうと思った。
夜、渋谷にある馴染みのお店にお邪魔した。
美味しいご飯とお店の方の笑顔、
頭のクルクル、胸のドキドキも静まってくる。

心のこもったご飯、笑顔って
やっぱりすごいパワーだ。

Posted by tomoko at 04時21分   パーマリンク

 2014年08月17日(日)

サマソニ [ライブ]

今年もSummer Sonicに行けた^^

毎年思う...本当にフェスはいい!
新しいバンドからベテランまで本当にいろんな
バンドやアーティストのライブがが観れる。
長年待ちわびた音、新しい音を聞ける。

今年も途中参加だったけど
とにかくたくさん観たくて走り回った^^
CHARLI XCX、Ben Watt with Bernard Butler素敵だった!
QUEENに涙して、PIXIESで胸ときめき、KRAFTWERKに感動
夢のような1日だった。

ありがとうサマソニ♪
耳に心に栄養もらいました

Happy Birthday maboちゃん♪
素敵な一年になりますように

Posted by tomoko at 04時20分   パーマリンク

 2014年08月16日(土)

Rainbow

夕方、久しぶりに車に乗った。
最近、運転しているときに音楽を聴かなくなった。
車のなかでは音を聴かず、静かに時を過ごすのが多い。

雨上がり、ふと空をみたら虹がでていた。
虹って見つけると誰かに知らせたくなる。

Posted by tomoko at 05時07分   パーマリンク

 2014年08月15日(金)

Crusher Kimura☆

大好きなミュージシャン♪
バイオリニストのクラッシャー木村さんと会った^^

ずいぶん久しぶりに会ったのだけど
再会の瞬間から不思議と昨日会っていたような気分。
elliottのいろんな曲でバイオリンや
ビオラを弾いてもらっています。
Winter Songではコーラスも^^

最近「アイルの風」を聞いていて...
クラッシャーちゃんの弾いてくれた音に
あ〜なんて良い音色とメロディなんだろうと
聞き惚れました。語りかけるような
やさしい音が大好きです。

今日会えたクラッシャーちゃんも同じく、
あたたかく心にいつも光をくれる^^

ありがとう。

クラッシャー木村さん→公式ページ

Posted by tomoko at 03時16分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

ありがとう

ありがとう

♡Zushi

♡Zushi

阿波の音

阿波の音

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.