elliott TOMOKO's Diary

 2013年08月25日(日)

Thank you

今夜「LIVE RADIO SHOW Vol.6」
当日のダイジェスト映像がL.R.Sページ
アップされました〜!ぜひ見て下さい。

映像を観ているとあの日のことが蘇ります。
クイーンズスクエアの空気、みんなの声、笑顔...
2013年夏のスペシャルな思い出です。
たくさんのメッセージVoiceもありがとう。
大切に読ませてもらいます。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

Guitarバルーン^^

そして今日はあたたかいバースデーメッセージ♪
カードや手紙をみんな、どうもありがとう!!
Smileを忘れず明るく良い一年にします。

幸せな誕生日です。

ありがとう。

Posted by tomoko at 22時09分   パーマリンク

 2013年08月24日(土)

New Page Open [LIVE RADIO SHOW]

LIVE RADIO SHOW Vol.6ページができました。
みんなが送ってくれたL.R.S.へのメッセージと
感想は「For your Voice」というページに
載せさせてもらいました。L.R.S.6ページを開き
「手紙」マークをクリックしてもらうと
読めるようになっています。

L.R.S.Vol.6が決定してから終了まで...
本当にたくさんの方々に応援してもらいました。
ありがとうございます。

当日のダイジェスト映像は明日にはUPしようと思います。
またUPしたらお知らせします。ぜひ見てください。

画像(132x180)・拡大画像(470x640)

ひとことマグ

夜の仕事の相棒はコーヒー♪
今夜はプレゼントでもらった
「ひとことマグ」で濃いめの一杯を飲んでいます。

持ち手もすべて丸みがあって
とってもホッコリした気分になれる
お気に入りのカップ♪です。

ありがとう!

Posted by tomoko at 01時53分   パーマリンク

 2013年08月23日(金)

カレー

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

カレー

Gallery hako「みせるカレー+たべるカレー」
温もりを感じる器に素敵な盛りつけ
美味しいカレー&サブジ、とても優しく
居心地の良い空間でした^^

「hako Gallery」にて : 8月23日(金)〜8月25日(日)

●サブジのプレート ¥1,000
●カレー     各¥500
●サブジとカレーセット(1Drink付)¥1,800
---------------------------------------------------------------
「みせるカレー+たべるカレー」参加アーティストさん
飯野 登紀子さん(盛り付けデザイン+Artworks販売)
豊田 麗さん(料理の器+陶器販売)
メタ バラッツさん(スパイス料理を毎日提供)

美味しかった〜夏はやっぱりカレーだ♪

Posted by tomoko at 21時08分   パーマリンク

秋雨前線

大気の状態が不安定...。
ここ数日は夕立と呼ぶにはハードな豪雨や
雷に見舞われている都内&関東地方です。

急な雨も嫌だけど大きな雷と突風も怖い。
皆さん気をつけてくださいね。

秋雨全然の影響で東北や北陸、各地で
大雨になっているそうです。
土砂災害などが心配です。
どうか被害がでませんように。

Posted by tomoko at 16時42分   パーマリンク

 2013年08月21日(水)

Full Moon

画像(120x180)・拡大画像(356x531)

Full Moon

夏の美しい満月が見えています。

雲の多かった今夜の東京だけど
夜遅くなって雲も晴れてきました。
やっぱりきれいだね〜お月様

まんまるで、鏡のようです。
思わず立ち止まってお月見しました^^


Posted by tomoko at 16時47分   パーマリンク

 2013年08月16日(金)

LIVE RADIO SHOW OA☆ [LIVE RADIO SHOW]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

今夜のFm yokohama「+Smile」
8月10日(土)に行われたLIVE RADIO SHOW
Vol.6の模様をオンエアしました。

当日の会場、あの日の空気、みんなの声と笑顔
オレンジTシャツ、オレンジうちわ、スペシャルな
みんなと過ごせた時間を思い出しました。

LIVE×RADIO=LIVE RADIO SHOW☆
今回も参加してくれたみんなの声と笑顔に夢を感じました。

番組を聴いてくれたみんな、メールで参加してくれたみんな
どうもありがとう!たくさん届いたメールに
応援メッセージに胸が熱くなりました^^

6回目のL.R.S.☆みなとみらいのあの場所で
かけがえのない時間、みんなと過ごせた夏の日
本当にオレンジのココロ...を感じました^^
あらためて大切に心に刻みます。

希望をありがとう。

また早くみんなに会いたいです。

Posted by tomoko at 23時10分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2013


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

ROCK

ROCK

Thanks

Thanks

出会い

出会い

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.