elliott TOMOKO's Diary

 2013年09月30日(月)

テールランプ [elliott Jack]

画像(131x180)・拡大画像(468x640)

テールライト

夕方や夜間に自転車に乗るとき用におすすめ
バックフォーク(シートステー)用
「ソーラーテールランプ」

振動を感知すると自動で点滅します。
夜間に走るとき、自分の存在を
車に知らせることができていいです。
自転車も安全運転で!

小田原にある自転車屋さんでオススメしてもらった。
ありがとうございます。

Posted by tomoko at 01時52分   パーマリンク

 2013年09月29日(日)

Driving♪ [elliott Jack]

秋晴れの日曜日♪ドライブ日和。東名高速にのって「大井松田」まで行きました。
なんでしょう?いつも厚木を過ぎ、秦野中井の辺りから、
無性にワクワクが高まってきます。この興奮は本当に毎回^^

画像(180x135)・拡大画像(638x479)

ドライブインはるみ

インターを降りて数分。
小田原方面に向かうと左手にあるお気に入りの
ドライブイン「はるみ」さん♪
2年前の「トラックの日」ドライバーの方から
「はさみかつ」がとにかく美味しいよ〜と
教えてもらいました^^

以来ときどきお邪魔してははさみカツをはじめ
美味しいご飯を食べながら、居心地の良い店内で
くつろいでいます。

画像(135x180)・拡大画像(479x638)

はるみさんにはelliottのフライヤーを
いつも置いてもらっています。
(ステッカーも貼ってくれていま〜す^^)
今日は今度の金曜に放送「交通an&zen Day」の
フライヤーを置いてもらいました。

はるみさん、ありがとうございます。

画像(180x144)・拡大画像(600x480)

はさみかつ

画像(180x135)・拡大画像(318x239)

美味しい^^


今日も「はさみカツ」はもちろんオーダー♪大好きなハンバーグも頼んでシェアしました。
口に入れた途端、あまりの美味しさに言葉がない...代わりに笑いが出てしまう^^
Diaryを読んでくれている皆さんにも機会があったら食べてもらいたいな〜。

画像(180x135)・拡大画像(638x479)

夕暮れ時、小田原に向かう途中、
とてもキレイな空が見れました。
秋の空ってなんともいえず...いいね。
特に今日の空は明るく、やさしくて最高だった。


帰りは見事な渋滞「30km」にひっかかりました。
久しぶりに東名をスロースピードで眺め帰ってきました。
いや〜長かった〜。

Posted by tomoko at 01時01分   パーマリンク

 2013年09月28日(土)

たばこ祭り

画像(180x139)・拡大画像(618x480)

秦野に行きました。
駅前はとても賑やか!
「たばこ祭り」というお祭りでした^^
夜道に浮かぶ提灯の列
たくさんの出店に大勢の人
青森の「ねぶた」ハネコも見れました。
やっぱりお祭りっていい!
見れて嬉しかったな〜。

来週のFm yokohama「+Smile」は今年で4回目
10/9トラックの日を前に交通安全についてみんなで
考える「交通an & zen DAY」の放送です。

番組では交通安全で日頃「これを気を付けています!」ということ
ドライブ中やツーリング中に見つけたオススメスポット
ラジオを通して届けたい交通安全のメッセージなど
メールを募集中です。
smile@fmyokohama.co.jp

画像(131x180)・拡大画像(468x640)

交通安全


Posted by tomoko at 07時02分   パーマリンク

 2013年09月27日(金)

Cold

急に寒くなってきた...
パーカーを羽織って外出しよう。
今日は北海道では氷点下のところもあるとか
これから少しずつ秋が深まり冷えていくんだね。
みんな風邪など体調には気を付けて。

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

birdy

今日のMusicはこれ!
bloodthirsty butchers/birdy
これから車で聞こうと思います。


Posted by tomoko at 17時25分   パーマリンク

 2013年09月25日(水)

wish

パキスタンで大きな地震がありました。
たくさんの方が被害に遭い、亡くなられた方
大けがをされた方も多数いるそうです。
自然は美しいけれど、怖いものでもある...。
また今日も感じました。

震源地のアワランでは今も懸命な救助が
行われているそうです。
願います、一刻も早い救出と余震や
天候などで被害が広がらないように。

台風が近づいている関東、
直撃は避けられたみたいだけど
明日も海は波が高いそうです。
どうか、みんな気を付けて。

Posted by tomoko at 03時03分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

Sweets

Sweets

LOVE

LOVE

LIVE RADIO SHOW動画

LIVE RADIO SHOW動画

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.