elliott TOMOKO's Diary

 2013年09月01日(日)

September

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

9月に入ったけど暑い!とにかく暑いです^^;
日射しもすごく強いので外出時は日陰を探して歩く...
木の多い場所は少し涼しい。左の写真は休憩中のショット。
冷たーいお茶がなんて美味しいんでしょう^^

夏の終わりは寂しい...でも暑さには少し参る。
まだまだ残暑厳しい日が続きます。
みんな体調に気を付けて。

素敵な9月になりますように♪

Posted by tomoko at 12時17分   パーマリンク

 2013年08月30日(金)

タワレコ

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

大収穫^^/

タワレコに行って来た^^
やはりいいわ〜CDショップ♪
今日の大収穫!!英グラスゴー出身
TRAVISのニューアルバム「Where You Stand」

7枚目のアルバム♪ワクワクで試聴機へ
1曲目から完全にノックアウト!
久しぶりに全身に電気が走りました。
しばらく聞きまくります。



そしてもう一枚!DVDを買った。
見たかった映画「SOUND CITY〜リアル・トゥ・リール」
フー・ファイターズのデイヴ・グロールが
初監督をつとめたドキュメンタリー作品です。

あ〜今から見たいけど...がまん。
明日?いや明後日かな〜早く観たい。

CDショップはやっぱり好きだ〜
ありがとうタワレコ☆

Posted by tomoko at 03時39分   パーマリンク

 2013年08月29日(木)

夏の調べ

少しずつ..朝方の夕方の空気が変わっていく
空も秋の気配、夏は本当に一瞬なんだね。

今年はとんぼが多いのかな?
家の近所では例年そんなに飛んでいないんだけど
今年はやたらと見るんだよね。

夏の調べを作っていた頃も
よくトンボを見ていたな...懐かしい。

そうだ!私の曲「夏の調べ」のMV
TOPページのコンテンツ「Disco」をクリックで見れます。

携帯の方にはごめんなさい、ページを見てもらえないので
リンクを貼っておきます。こちらから→Message&夏の調べMV
(メッセージの後に流れま〜す)

Posted by tomoko at 04時08分   パーマリンク

 2013年08月26日(月)

L.R.S.vol6☆ [LIVE RADIO SHOW]

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

LIVE RADIO SHOWページ

L.R.S.Vol.6ページに当日の
ダイジェスト映像をアップしました。
みなさ〜ん見てくれましたか?^^
パソコン&スマホの方はL.R.S.Vol.6ページから
ご覧下さい。携帯電話の方はごめんなさい
L.R.S.のページが見れないので

動画へのリンクを貼っておきま〜す。
こちらから→L.R.Sダイジェスト映像

Posted by tomoko at 04時18分   パーマリンク

 2013年08月25日(日)

Thank you

今夜「LIVE RADIO SHOW Vol.6」
当日のダイジェスト映像がL.R.Sページ
アップされました〜!ぜひ見て下さい。

映像を観ているとあの日のことが蘇ります。
クイーンズスクエアの空気、みんなの声、笑顔...
2013年夏のスペシャルな思い出です。
たくさんのメッセージVoiceもありがとう。
大切に読ませてもらいます。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

Guitarバルーン^^

そして今日はあたたかいバースデーメッセージ♪
カードや手紙をみんな、どうもありがとう!!
Smileを忘れず明るく良い一年にします。

幸せな誕生日です。

ありがとう。

Posted by tomoko at 22時09分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

時の祈り

時の祈り

相模大野「ちょい呑みフェスティバル]

相模大野「ちょい呑みフェスティバル]

ELLIOT

ELLIOT

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.