elliott TOMOKO's Diary

 2014年11月11日(火)

Shibuya

渋谷の町
少しずつ少しずつ変わってきている。
東急プラザが来年無くなるらしいね。
昭和の香りがする古い大きなビル、好きだったのに...。

今日は東急プラザの8階から町を眺めた。
大きな空が見え、首都高は蛇のよう
ビルを照らす陽の光が眩しかった。

大切にしたい町の景色...。
今度は夜景を見に来よう。

Posted by tomoko at 00時26分   パーマリンク

 2014年11月10日(月)

Songs

カラオケ行きました。
仕事でお世話になっている方々と^^
楽しい曲、バラード、懐かしい曲も
たくさん聞けました。

大好きな曲も聴けて幸せ。
スタッフはelliottを歌ってくれた。
ありがとね。

Posted by tomoko at 05時05分   パーマリンク

 2014年11月09日(日)

Sunday

日曜日って好きです。
仕事があっても町がのどか〜でいい。
もちろん休みならもっとHappyだけど^^

夜になり冷えてきました。
木々は色づきいよいよ冬の到来♪
風邪が流行っています、みんな
体調にはくれぐれも気をつけてね。

Posted by tomoko at 00時29分   パーマリンク

 2014年11月08日(土)

めざめるんです

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

めざめるんです

東名高速「海老名SA」で見つけた
メンソールのウェットティッシュ
「めざめるんです」
手を拭くと、スーっと
サッパリ気持ちいい。
長時間のドライブ♩
運転の休憩時にはオススメ。

勉強中の眠気防止にもいいかも^^


Posted by tomoko at 01時50分   パーマリンク

 2014年11月07日(金)

Night

今のラジオのテーマ
「安心できること」なんだけど
一日の中で安心できる時間って?
私は夜かもな〜。

早めに寝たいと思いつつ...
更けていく夜に安心を感じる...
秋は夜更かししたくなる季節かも。
だって夜がとてもいい感じ。

今夜もラジオを聴いてくれた皆さん
メッセージを送ってくれた皆さん
ありがとうございました。

Happy Birthday Yuさん
健康でますます元気で素敵な
一年になりますように♪

Posted by tomoko at 00時55分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

ROCK

ROCK

阿波の音

阿波の音

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.