elliott TOMOKO's Diary

 2014年11月14日(金)

新テーマ〜♪

画像(135x51)

今夜の放送で発表しました。
+Smile♪番組の新メッセージテーマが決まったの。
新テーマは「やってよかった・やらなきゃよかった」


今までに「やってよかったこと」「やらなきゃよかったこと」を募集します。
今年も残りわずかなので、2014年♪今年を振り返って
「やってよかった・やらなきゃよかった!」もいいかも。
ぜひ送ってくださいね。

私が今年やってよかったこと...。
今浮かんだのは、9月に行った
「ナマステインディア」というインドのフェスで、
本場のヨガをレクチャー受けました。
10分もやっていると体がポッカポカになるし、
ヨガは今年教わって、やってみて良かったこと^^

やんなきゃよかった...は同じフェスで
やってしまった衝動買い...かな(笑)
「いいな〜」と思って即購入を決めたインド綿のスカート
あの場では、とてもとても素敵に思ったけど
まだ...一度もはいてない^^:です。

皆さんもありませんか?
「やってよかった・やらなきゃよかった」
できればセットで送ってください。
もちろん!どちからひとつでも^^

画像(180x124)・拡大画像(640x443)

宛先はsmile@fmyokohama.co.jp
メール♪お待ちしてます。

紅葉の美しい今年♪
みなさん11月を!

Posted by tomoko at 17時20分   パーマリンク

 2014年11月13日(木)

夜空

今夜の空...好きだな。
藍色の空に白く輝く月とたくさんの星
ずっと見ていたい...空の光。

夜になってグッと冷えてきました。
寒波がきているらしい。
フリースを着て、このDiaryを書いています。
みんなも暖かくしてね。

おやすみなさい。

Posted by tomoko at 00時25分   パーマリンク

 2014年11月12日(水)

Hot

寒くなってくると温かいものが恋しい。
特に鍋は大好きなので...よくやります。
昨夜は「はまぐり鍋」を食べました。
美味しかったな〜。

あたたかい...といえば
整体の先生から「お灸」はいいですよ^^とオススメが。
子供のころ、叔父がよくやっていたっけ。懐かしい。
ジンワリ暖まるというお灸、この冬試してみようと思う。
あの懐かしい匂い...叔父の思い出だな〜。

朝夕は冷えます。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 04時13分   パーマリンク

 2014年11月11日(火)

Shibuya

渋谷の町
少しずつ少しずつ変わってきている。
東急プラザが来年無くなるらしいね。
昭和の香りがする古い大きなビル、好きだったのに...。

今日は東急プラザの8階から町を眺めた。
大きな空が見え、首都高は蛇のよう
ビルを照らす陽の光が眩しかった。

大切にしたい町の景色...。
今度は夜景を見に来よう。

Posted by tomoko at 00時26分   パーマリンク

 2014年11月10日(月)

Songs

カラオケ行きました。
仕事でお世話になっている方々と^^
楽しい曲、バラード、懐かしい曲も
たくさん聞けました。

大好きな曲も聴けて幸せ。
スタッフはelliottを歌ってくれた。
ありがとね。

Posted by tomoko at 05時05分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

30th

30th

海老名&座間

海老名&座間

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.