elliott TOMOKO's Diary

 2014年11月25日(火)

movie

時間ができると
DVDを借りて映画を見ます。
今夜も一本。マザーウォーターを見た。
日常の空気が心地よい映画、舞台になっている
京都に行きたくなりました。

新作だと...女子ーズも面白かったし
ここ数ヶ月の中ではインドの映画
「きっと、うまくいく」がとても
素敵な映画だった。


I love Movie♪

Posted by tomoko at 03時32分   パーマリンク

 2014年11月24日(月)

江の島

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

江の島

江の島に行きました。
連休最終日、よく晴れた湘南
とても人が出ていました。
海がキレイだった。
また心新たに一歩目!な気分


今日の江の島の光
みんなに届きますように♪

いつもありがとう。

Posted by tomoko at 21時15分   パーマリンク

 2014年11月23日(日)

Tink-Kamilia

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

Michiko個展 Vol.2

原宿に個展を観に行きました。

Michiko個展 Vol.2 〜
「Tink-Kamilia(ティンクカミリア)」は
今日も笑っています〜

Tink-Kamiliaとは...
ある日、Michikoさんの夢の中に現れた
白くて、まるっこくて、いつも笑っているいきものです。

壮大な宇宙、惑星が浮かぶ宇宙のどこかで
大きな友とKissしている時もあれば、
海の中で満月くらげと戯れていることもあります。
どこにいても、誰といても笑っています。
本当に...Tink-KamiliaはいつもSmileです。

なんて素敵な個展♪
あたたかくて幸せな時をもらいました。

Michikoさん、Tink-Kamilia
ありがとう

Posted by tomoko at 01時26分   パーマリンク

 2014年11月22日(土)

酉の市

今夜起きた長野県の大きな地震
心からお見舞いを申し上げます。
家屋の倒壊、ケガをされた人も多いと聞いた。
どうか被害が広がりませんように。

今日は酉の市
花園神社に行ってきました。
とても賑やか、境内は人、人、人
お参りをして絵馬を書いてきました。

願いをこめて...

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

酉の市

Posted by tomoko at 23時45分   パーマリンク

 2014年11月21日(金)

Start

画像(129x180)・拡大画像(223x311)

elliott JACK☆Newカード

Radio♪Radio♪
今夜から番組新メッセージテーマがスタート!
テーマは「やってよかった・やらなきゃよかった」
さっそくメールを書いて送ってくれた皆さん
どうもありがとう。

今夜メールを読ませてもらった
「やってよかった!やらなきゃよかった!
ダイエットをして、マラソンにチャレンジ
フルマラソンも走ることができた。

しかし、マラソンにも慣れてきたある大会前日、
お酒を飲み、油物も食べ、翌日も本番はかなり
大変な思いをしたそう...

慣れからくる油断のやらなきゃよかった
私も経験あるなtれ。油断大敵ですね^^

今夜も番組を聞いてくれたみんな
各地から応援してくれたみんな
ありがとう。

よい3連休を♪

Posted by tomoko at 01時11分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

+Smile

+Smile

募集中♪

募集中♪

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.