elliott TOMOKO's Diary

 2015年02月17日(火)

valentine

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

バレンタインデーにもらった
Compartes chocolatie♩
ドライフルーツにチョコという組み合わせが
とても美味しく幸せ〜な気分になります。
用事を終えリラックスなひとときに
チョコをひとつ食べる♩
そんな夜が最近好きな私です。

Posted by tomoko at 02時11分   パーマリンク

那智黒 [elliott tv]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

那智黒

私にとっては大発見だった。
銀座にある和歌山県のアンテナショップ
「和歌山紀州館」で見つけた黒飴「那智黒」

持ち歩いていたところ、先日のelliott tvのスタジオで
ギタリストの下川慶さんが「あっ!那智黒だ!」と叫んだ。
聞いたら、関東出身の私にはなじみがなく、
今回初めて知った飴だったけど、
関西出身の人にはとて〜も有名な飴だそう。


コマーシャルも昔からずっと流れていたらしい^^
知らなかったな〜。

那智黒Loveなこのごろです。

Posted by tomoko at 01時30分   パーマリンク

 2015年02月16日(月)

Thanks [elliott tv]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

「elliott tv」チームとご飯
昨年末の一回目&昨夜の配信に関わってくれた
スタッフ&出演者のみんなと、お疲れさまの
乾杯をしてきた。チームのみんな、ありがとう!!

2回目のライブ配信を終え、
あらためてチームのメンバーに感謝!
そして見てくれたみんながくれたメッセージや感想、
各地から届いたエール、じっくり読ませてもらいながら
次回に向けて、課題をクリアし、準備していこうと思います。
みんな、メッセージをありがとう。

お店のマスターの奥様の手作りポトフ
めちゃめちゃあたたまりました^^美味しかったな〜

画像(180x101)

elliott tv Vol.2♩


Posted by tomoko at 01時51分   パーマリンク

 2015年02月15日(日)

elliott tv☆ [elliott tv]

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

elliott tv

elliott tvを観てくれた皆様
応援してくれた皆様ありがとうございました。
今夜はライブ配信中たくさんの方から
twitterやUstream、Youtube宛に
メッセージをもらいました。
ありがとうございます!

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

ボクラノフネVol11

今夜はボクラノフネLIVEの映像をお届けしました。
皆様いかがでしたか?

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

ボクラノフネVol17


画像(180x100)・拡大画像(640x359)

ゲスト出演してくれた
苅和奈央さん、下川慶さんありがとう。
3人で久しぶりにLIVEやりました^^
パソコン&スマホの向こうで一緒に
歌ってくれたみんな^^ありがとう♩

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

elliott tvチーム♩ありがとう。
平田さん、監督、リョーさん、おっきー
MC前田さん、マオリさんありがとう。

また次回^^/

Posted by tomoko at 04時27分   パーマリンク

 2015年02月14日(土)

love

バレンタインデー
今日は皆さんどんな一日でしたか?

夜に友人からのメールで...
シーナさんの訃報を知りました。
また素敵なロッカーが天国にいってしまった。

憧れてライブではシナロケの曲を
何度もカバーさせてもらいました。
たくさんの夢を勇気を愛をもらいました。

シーナさんありがとう。

Posted by tomoko at 03時51分   パーマリンク

 2015年02月13日(金)

思い出の味

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

江戸っ子ラーメン

スタジオ終わり
ラーメンを食べた。
下北沢にある「みん亭」
ここの江戸っ子ラーメンは本当に美味しい^^
懐かしく優しく...幼い頃を思い出せる味♩

ごちそうさまでした。

Posted by tomoko at 05時34分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PHOTO

期待しちゃう

期待しちゃう

♡Zushi

♡Zushi

THE DEAD WEATHER

THE DEAD WEATHER

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.