elliott TOMOKO's Diary

 2015年02月23日(月)

Salad

画像(180x128)・拡大画像(640x458)

salad

スギ花粉の時期...
春は好きだけど、花粉は苦手です。
なぜか...この時期ビネガーがとても食べたくなる。
ということで今夜は特性ドレッシングの
たっぷり野菜サラダ♩を食べた。
ごちそうさまでした。
花粉症の皆様、おだいじに♩

Posted by tomoko at 22時33分   パーマリンク

 2015年02月22日(日)

Music

先日のスタジオリハ
録画した映像を今夜は見ています。
↓画像はギター下川慶さんとキーボード苅和奈央さん
幸せであたたか〜い音のStudio Timeだった。
elliottをずっと聴いてくれている皆様には
奈央さまも慶さんもおなじみですよね^^

画像(170x180)・拡大画像(381x403)

下川慶さん

画像(155x180)・拡大画像(357x413)

苅和奈央さん


Happy Birthday keiちゃん♩健康で素敵な一年になりますように♩

Posted by tomoko at 10時41分   パーマリンク

 2015年02月21日(土)

Party

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

近所のカフェ♩
先輩グループのParty
今夜は仲間に入れてもらった。
素敵な絵や出会いにも恵まれた。
美味しいご飯にもありつけて幸せ♩
ありがとう

Posted by tomoko at 15時22分   パーマリンク

 2015年02月20日(金)

+Smile [Fm yokohama「+Smile」]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ラジオのオンエアが終わり
番組宛にもらったメールや手紙(お葉書)
twitterに呟いてくれたリスナーのみんなの声
あらためて読ませてもらっています。
いつもどうもありがとう。

あたたかい応援に、番組を曲を
聴いてくれるみんなの声に
いつも胸が熱くなります。


今夜は「時の祈り」と「Honey」を番組でオンエアしました。
リクエストをありがとう。

Posted by tomoko at 01時16分   パーマリンク

 2015年02月18日(水)

みちまるくん

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

みちまるくん十勝あんぱん

東名高速「港北PA(下り)」にある「K’s Bakery」
美味しくてとても好きなパン屋さんです。
いつもは名物の「餃子パン」を買うのですが
残念ながら今日は売り切れだった。
ということで今日はNEXCO中日本公式キャラクター
「みちまるくん」の十勝あんぱんを買ってきた^^



港北PA(下り)に寄られた際はぜひ「K’s Bakery」へ
パンと共に、ぜひお店のカウンター前をチェック♩
黄色の+Smileステッカーを貼ってくださっていま〜す^^/

Posted by tomoko at 02時38分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PHOTO

聲の形

聲の形

ドライブイン「はるみ」

ドライブイン「はるみ」

グルメンタ2015

グルメンタ2015

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.