elliott TOMOKO's Diary

 2015年06月08日(月)

ヒメタイサンボク

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ヒメタイサンボク

白い花
誘われるように近づいた。
いい香りに心が和む。
「ヒメタイサンボク」という花らしい。

最近花を見るとホッとする。香りに幸せをもらう。
特に早朝や夜の散歩中、ふんわりと香ってくると...
思わずニンマリしちゃう。花はいいね。

Posted by tomoko at 23時47分   パーマリンク

 2015年06月07日(日)

台所太平記 [ライブ]

画像(180x148)・拡大画像(640x529)

明治座

明治座でお芝居を観てきました。
「台所太平記」とてもとても素敵な舞台でした。
あたたかさ、優しさ、人と人の縁...
心あたたまる幸せな時間でした。

祖母が割烹着を着て台所に立っていた姿
近所のおじさんの威勢のいい声
お姉さん達が楽しそうに話していた姿や
幼い頃にあった「日常」を思い出した。

人にやさしく...
気持ちをもらった。
大切なことを思い出せた。

elliott tvでMcを担当してくれた
真織さんが「台所太平記」に出演しています。
とても可憐で素敵だった♡

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

elliott tv


Posted by tomoko at 02時08分   パーマリンク

 2015年06月06日(土)

Smile

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

子どもたちの楽しそうな笑い声♩
校庭開放に行きました。
小学1〜2年生の女の子たちと仲良くなり
上り棒やタイヤ跳びを見学した。

めちゃめちゃ上手で身軽!次々とのぼっていく&跳んでいく
見て見て〜と手を振る女の子たち、どの子も可愛かったな。

とても穏やかな時間をもらった
ありがとうGirls

Posted by tomoko at 00時08分   パーマリンク

 2015年06月05日(金)

rain

急に降ってはやむ雨
そろそろ雨の季節です。
今年はレインブーツを買おうかな。
子供の頃のように赤や黄色のブーツがいい。

梅雨が去れば
大好きな夏がくる^^/

Posted by tomoko at 00時03分   パーマリンク

 2015年06月04日(木)

Odaiba

画像(129x180)・拡大画像(459x640)

お台場

お台場に行きました。
日暮れを知らせる淡い空の色
大きな観覧車、レインボーブリッジ
いろんな思い出が駆けめぐりました。

冬のライブ楽しかったな。
好きですOdaiba☆

また行こう!!

Posted by tomoko at 03時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2015


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

レデイォ湘南「Power Jam」

レデイォ湘南「Power Jam」

交通an & zen Day2014

交通an & zen Day2014

Summer Sonic 2012

Summer Sonic 2012

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.