elliott TOMOKO's Diary

 2015年06月10日(水)

silent

今夜は音もなく
静か〜な部屋で過ごしています。
気候のせいか少し頭痛がする。
梅雨時は多いんだけど
なんとも鬱陶しい。
今日は早めに休もう♩

この季節♩
みんなも体調には気をつけて!

Posted by tomoko at 15時35分   パーマリンク

 2015年06月09日(火)

SONGS

その日によって
聴きたい曲は変わる。
今日の気分はU2
久しぶりに「Vertigo」


必ず定期的に聞きたくなる曲もある。
ゴダイゴ「ガンダーラ」はその一曲。

Posted by tomoko at 01時15分   パーマリンク

 2015年06月08日(月)

ヒメタイサンボク

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ヒメタイサンボク

白い花
誘われるように近づいた。
いい香りに心が和む。
「ヒメタイサンボク」という花らしい。

最近花を見るとホッとする。香りに幸せをもらう。
特に早朝や夜の散歩中、ふんわりと香ってくると...
思わずニンマリしちゃう。花はいいね。

Posted by tomoko at 23時47分   パーマリンク

 2015年06月07日(日)

台所太平記 [ライブ]

画像(180x148)・拡大画像(640x529)

明治座

明治座でお芝居を観てきました。
「台所太平記」とてもとても素敵な舞台でした。
あたたかさ、優しさ、人と人の縁...
心あたたまる幸せな時間でした。

祖母が割烹着を着て台所に立っていた姿
近所のおじさんの威勢のいい声
お姉さん達が楽しそうに話していた姿や
幼い頃にあった「日常」を思い出した。

人にやさしく...
気持ちをもらった。
大切なことを思い出せた。

elliott tvでMcを担当してくれた
真織さんが「台所太平記」に出演しています。
とても可憐で素敵だった♡

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

elliott tv


Posted by tomoko at 02時08分   パーマリンク

 2015年06月06日(土)

Smile

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

子どもたちの楽しそうな笑い声♩
校庭開放に行きました。
小学1〜2年生の女の子たちと仲良くなり
上り棒やタイヤ跳びを見学した。

めちゃめちゃ上手で身軽!次々とのぼっていく&跳んでいく
見て見て〜と手を振る女の子たち、どの子も可愛かったな。

とても穏やかな時間をもらった
ありがとうGirls

Posted by tomoko at 00時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2015


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

交通安全DAY2018

交通安全DAY2018

JUly

JUly

LIVE RADIO SHOW動画

LIVE RADIO SHOW動画

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.