elliott TOMOKO's Diary

 2015年09月21日(月)

浅草

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

浅草

今日の待ち合わせは浅草。
連休中ということもあり、
町も電車もとても混んでいました。

空がきれいで明るくキラキラしていた。
下町で過ごせた素敵なひととき。
今日の出会いと再会。いい仕事に
つなげていかなくてはと思いました^^
ありがとう知

Posted by tomoko at 12時28分   パーマリンク

 2015年09月20日(日)

CHABOさん [ライブ]

HMV Record Shop渋谷にて
祝45周年☆仲井戸麗市さんの
トークショーを見てきた。
CHABOさんとてもとても素敵だった。

先日買ったばかりの新譜「CHABO」を聴きこんで^^
ライブもぜひ観に行きたい。

Posted by tomoko at 23時44分   パーマリンク

 2015年09月19日(土)

グルメンタ2015 [Fm yokohama「+Smile」]

画像(131x135)・拡大画像(623x640)

グルメンタ2015

行ってきました^^
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場にて開催中!

Fm yokohama 84.7
THANKS!30th ANNIVERSARY
『Fヨコ大感謝祭!横浜グルメンタ2015』

港ヨコハマに世界の「食」と
エンターテインメントが大集合!

食いしん坊の私としては、行かないわけにはいきません(笑)
本日初日!張り切って行って参りました^^
美味しそうなものばかりだった。中華にステーキに韓国料理にピザに...。
横浜といえば...の家系!ラーメンもありました^^

画像(180x145)・拡大画像(640x517)

とん豚焼きしゃぶチヂミ

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

アジバーガー&アジのからあげ


画像(107x180)・拡大画像(381x640)

メキーポくん

本日私が食べたのは二つ
☆七輪焼肉×メキシカンポーク輸出業者協会、
「とん豚焼きしゃぶチヂミ(DJ光邦さんご推薦)」
チヂミに乗った焼きしゃぶ。お肉もやわらかく美味しかった!
☆八景島シーパラダイスうみファーム名物
「アジのからあげ&バーガー」もサクサクでとても美味しかったな〜

ステージでは公開生放送やLIVE♩KIDSが遊べるエリアもあったり。
楽しくゆったりと海を感じながら、食べれて遊べる空間です。

夕暮れの会場では少し涼しくなった風を感じながら過ごせた。
遠くの光を眺め、いろんなことを感じられる幸せな時間だった。

リスナーの方に声をかけてもらったり、
エフヨコファミリーの皆さんにお会いできたり
Happyなひととき。ありがとう。

今日から3日間の開催!明日も楽しいイベントがたくさん。
お天気もよく暑くなりそうなので、お近くの皆様、
日焼けや暑さ対策をしてぜひお出かけください。

詳しくはこちら↓
グルメンタ2015
時間:10:00〜20:00(最終日は17:00まで)
会場:横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
入場料:300円(税込)※中学生以下無料。

画像(180x124)・拡大画像(640x444)

FMヨコハマ30周年 クリアファイル

Posted by tomoko at 21時43分   パーマリンク

 2015年09月18日(金)

Love

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

一週間を振り返る。
大雨で決壊した川、各地で大きな被害が出た。
阿蘇山の噴火、昨日はチリで大きな地震が。
生きている地球、自然の怖さを感じる

ときどき宇宙に行く夢をみる。
まあるい窓から地球が見えて
その美しさに息をのむ。

いつか地球を宇宙から見ることがあるのかな。
この地球に住めている一人として、
平和への願いと、未来への光を大切に
生みだしていきたい。

朝がきて夜がきて、
また素敵な朝が続くように...

One Love

Posted by tomoko at 01時13分   パーマリンク

 2015年09月17日(木)

+Smile「ぬりえ」 [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x128)・拡大画像(640x457)

作品NO.6 by Mr.Shimokawa

なんと慶ちゃんが
ぬりえの2枚目を持って来てくれた
(ありがとうございます!!)
秋にちなみ「お月見編」です。
もみじにお月さま
秋は食もお酒もすすめますね〜^^

Posted by tomoko at 21時28分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

LOVE

LOVE

江戸間十畳本公演「ぬけがら」

江戸間十畳本公演「ぬけがら」

LIVE RADIO SHOW VOL.9

LIVE RADIO SHOW VOL.9

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.