elliott TOMOKO's Diary

 2015年09月23日(水)

祭り

地元のお祭りへ
今年も先輩や友人たちと
お神輿を担がせてもらった。
威勢のいい声、町内の人たちの笑顔
子供達のはしゃぐ姿と晴れた青空、かけがえのない時間。
お祭りっていいな。何回も思った。

美しいお神輿、今年も担げて幸せでした。
リーダー竜、みんな今年もありがとう。
お疲れさまでした。また来年♩

画像(148x180)・拡大画像(528x640)

handmade

友人が作ってくれた
鍋つかみ^^

サンキュー美枝

Posted by tomoko at 11時30分   パーマリンク

 2015年09月22日(火)

orange

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

orange

町にオレンジの色が目立つ
そろそろハロウィンの季節。
ソニプラのショッピングバッグも
HALLOWEEN使用♩に変わり
スヌーピーになっていました。

たまらなくかわいい^^
和みます。

Posted by tomoko at 01時44分   パーマリンク

 2015年09月21日(月)

浅草

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

浅草

今日の待ち合わせは浅草。
連休中ということもあり、
町も電車もとても混んでいました。

空がきれいで明るくキラキラしていた。
下町で過ごせた素敵なひととき。
今日の出会いと再会。いい仕事に
つなげていかなくてはと思いました^^
ありがとう知

Posted by tomoko at 12時28分   パーマリンク

 2015年09月20日(日)

CHABOさん [ライブ]

HMV Record Shop渋谷にて
祝45周年☆仲井戸麗市さんの
トークショーを見てきた。
CHABOさんとてもとても素敵だった。

先日買ったばかりの新譜「CHABO」を聴きこんで^^
ライブもぜひ観に行きたい。

Posted by tomoko at 23時44分   パーマリンク

 2015年09月19日(土)

グルメンタ2015 [Fm yokohama「+Smile」]

画像(131x135)・拡大画像(623x640)

グルメンタ2015

行ってきました^^
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場にて開催中!

Fm yokohama 84.7
THANKS!30th ANNIVERSARY
『Fヨコ大感謝祭!横浜グルメンタ2015』

港ヨコハマに世界の「食」と
エンターテインメントが大集合!

食いしん坊の私としては、行かないわけにはいきません(笑)
本日初日!張り切って行って参りました^^
美味しそうなものばかりだった。中華にステーキに韓国料理にピザに...。
横浜といえば...の家系!ラーメンもありました^^

画像(180x145)・拡大画像(640x517)

とん豚焼きしゃぶチヂミ

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

アジバーガー&アジのからあげ


画像(107x180)・拡大画像(381x640)

メキーポくん

本日私が食べたのは二つ
☆七輪焼肉×メキシカンポーク輸出業者協会、
「とん豚焼きしゃぶチヂミ(DJ光邦さんご推薦)」
チヂミに乗った焼きしゃぶ。お肉もやわらかく美味しかった!
☆八景島シーパラダイスうみファーム名物
「アジのからあげ&バーガー」もサクサクでとても美味しかったな〜

ステージでは公開生放送やLIVE♩KIDSが遊べるエリアもあったり。
楽しくゆったりと海を感じながら、食べれて遊べる空間です。

夕暮れの会場では少し涼しくなった風を感じながら過ごせた。
遠くの光を眺め、いろんなことを感じられる幸せな時間だった。

リスナーの方に声をかけてもらったり、
エフヨコファミリーの皆さんにお会いできたり
Happyなひととき。ありがとう。

今日から3日間の開催!明日も楽しいイベントがたくさん。
お天気もよく暑くなりそうなので、お近くの皆様、
日焼けや暑さ対策をしてぜひお出かけください。

詳しくはこちら↓
グルメンタ2015
時間:10:00〜20:00(最終日は17:00まで)
会場:横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
入場料:300円(税込)※中学生以下無料。

画像(180x124)・拡大画像(640x444)

FMヨコハマ30周年 クリアファイル

Posted by tomoko at 21時43分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

見ちゃった・聞いちゃった

見ちゃった・聞いちゃった

Sunday

Sunday

プラスマステッカー

プラスマステッカー

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.