elliott TOMOKO's Diary

 2017年02月01日(水)

江の島

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

たこせんべい

昼下がりの江の島
太陽の光を浴びた海はキラキラとしている。
本当は島をグルリと歩いてまわりたい気分。

最近の江の島はとても混んでいる。
海外からのお客様も増えているようだ。
しばらく並んでゲットしたあさひ本店
できたての「丸焼きたこせんべい」
江の島に行ったらいつも食べる^^美味しいの。
島の猫を眺めながら食べるのが好き。

Posted by tomoko at 11時09分   パーマリンク

 2017年01月31日(火)

Bunkamura

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

cafe

開放的で居心地のいい空間。
いつ行ってもやわらかい空気がそこにはあった。
渋谷、文化村にあるお気に入りのカフェが改装と聞いた。
本を読んだり話をしたり、原稿や詞を書いたり。
ここでやると捗る^^すごくありがたい場所だった。

改装しても新しい空気になじめるといいな。
ひとつ寂しいのは、よくしてもらったスタッフの方が
新しいお店にはいないこと...。どこかでまた会える事を願おう。

Posted by tomoko at 16時28分   パーマリンク

 2017年01月28日(土)

merci

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

merci

見ているだけで幸せ〜な気持ちになる
merciというお店のチョコや焼き菓子。
プレゼントしてもらいました^^ありがとう!

丁寧に作られているお菓子。
丁寧に食べたくなる。
ゆっくりお茶をいれて♪
今日のおやつにいただきます。

Posted by tomoko at 22時24分   パーマリンク

 2017年01月27日(金)

鎌倉キャラウェイ

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ビーフカレー

お店の前を通るとカレーのいい香り。
誘われるように店内に入る^^鎌倉「キャラウェイ」
店内は落ち着いた雰囲気。いつ行ってもホッとする。
鎌倉に行くと、ほぼ必ず寄るお気に入りの店です。
今日はビーフカレーを食べた^^。
ホロホロのビーフ、奥深ーい味♪美味しい!
付け合わせのサラダもシャキッとした野菜に
ドレッシングも絶妙♪あー好きですキャラウェイ。

Posted by tomoko at 01時17分   パーマリンク

 2017年01月26日(木)

合格祈願

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

鎌倉の鶴岡八幡宮へ。
お参りをしてきました。
階段をのぼり、本殿手前で振り返り
海の方を眺めるのが好きです。
なんともいえず気持ちがいい。

受験シーズン。
今日は合格祈願してきました^^
がんばれ受験生!サクラサク

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

鶴岡八幡宮

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Posted by tomoko at 01時18分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

PHOTO

L.R.S.VOL.1

L.R.S.VOL.1

レデイォ湘南「Power Jam」

レデイォ湘南「Power Jam」

LRS

LRS

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.