elliott TOMOKO's Diary

 2017年11月10日(金)

smile

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

ラジオの放送中、放送後...。
SNSやメッセージに各地から
ツイートをたくさんもらっています。
深夜の30分。聞いてくれたみんなありがとう。
冷たい風の夜も胸はとても温かいです。
幸せ、ありがとう。

いい週末を!

Posted by tomoko at 23時45分   パーマリンク

今夜のOA曲

画像(145x180)・拡大画像(258x320)

11/10放送の+Smileでオンエアした曲です。
1.elliott「Honey]
2.elliott「希望」
3.KEANE「Somewhere Only We Know」

今夜もたくさんのお便りやツイート(#smile847)もありがとう。

チョイス!というメッセージテーマで、「選択(チョイス)」にまつわるエピソードや、相談事を募集してきています、今日は好きな子に「いま告白するか?」「しないか」チョイスを迷っている方からの相談がありました。
うまくいきますように♩

毎週のオンエア曲は+Smile blogで紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

Posted by tomoko at 01時23分   パーマリンク

 2017年11月09日(木)

宮城から

画像(180x180)・拡大画像(320x320)

宮城の友人から素敵な贈り物が。
ピカピカのお米が届きました。
発売されたばかりの新ブランド米「だて正夢」^^
そして「ささ結び」という、これまた特別なお米をいただいた。

ずっしりと手に感じた重さ。
東北の大きな空を思い出した。
訪れるたび、温かく迎えてもらった宮城の方達。
屈託のない笑顔や温かさ。
きっとお米も温かな味がするんだろうな。

復興はまだまだ途中。
「がんばっぺ!」と前を向く友人の声が聞こえるようだ。

ありがたくお米をいただこう。
そして何かできることを!!^^
たくさんの思い出と、夢をくれる東北へ。

Posted by tomoko at 23時46分   パーマリンク

 2017年11月05日(日)

SOUL

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

石橋凌さんのライブへ。
六本木EXシアター。
念願叶い、初めて生で歌を聴けました。

本当に素敵でした^^
石橋凌さんのNEWアルバムの中に「SOUL DOCTOR」
という曲が入っていますが、まさに歌で、
魂こもった歌で手当てをしてもらっている感覚。
熱い思いと、力が湧いてくるのがわかった^^

ライブ後、六本木の街でしばらく空を眺めました。
月が出ていて、とてもいい夜だった。
最高の夜、ありがとうございます!石橋凌さん。

私もいい歌をうたいたい。

Posted by tomoko at 23時49分   パーマリンク

 2017年10月30日(月)

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

空気が冷たい。
月齢10歳の輝く月が見える。
満月まであと少し。
台風が去った途端冬が来たようです。
東京で木枯らし一号。
みんな風邪には気をつけてね。

Posted by tomoko at 01時27分   パーマリンク

 2017年10月29日(日)

湘南ベルマーレ

画像(180x180)・拡大画像(320x320)

台風の日曜日。
平塚へ。湘南ベルマーレの試合を観に行った。
J2優勝!!おめでとうございます。

観戦は本当に楽しい。
試合を生で観れて大興奮なのはもちろん。
スタジアムで生まれる声や熱を浴びれるのが格別。湘南ベルマーレ♩を知れて幸せだ。

Posted by tomoko at 22時37分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

Das Pop(ダスポップ)

Das Pop(ダスポップ)

ありがとう

ありがとう

SOUTHBAY BICYCLE(EBINA)

SOUTHBAY BICYCLE(EBINA)

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.