elliott TOMOKO's Diary

2012年02月02日(木)

♡Zushi [elliott Jack]

画像(154x180)・拡大画像(549x640)

逗子ぎんざ通り「花里」さん

鎌倉&逗子に行きました。
逗子駅前、逗子ぎんざ通りを歩きました。
いろんなお店があってキョロキョロ^^
ずっと行きたかったお花屋さん
「花里さん」にも行けました。

店内は春らしいお花がたくさんありました。
生き生きとした花とキレイな店内♪
とても素敵なお店でした。

画像(135x106)・拡大画像(640x505)

ロウ梅

なんていい香り♪
黄色の梅「ロウ梅」というそうです^^
花びらがツルンとしていて、まるで
ロウを塗ったようなので「ロウ梅」
というそうです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

白とグリーン、美しい^^

お店にあった白のカワイイ花
微笑んでいるよう。幸せをもらいました。
花里さんのblogが好きでよく読ませてもらっています。
季節の色や香りが知れる素敵なブログです。
花は好きなのですが、あまり詳しくないのでブログから
花のことを植物のことをいつも教わり覚えています^^

画像(180x120)・拡大画像(640x429)

elliottカード

今日は直接お店にお邪魔できたので、我が家のグリーン「アイビー」のことを相談に乗ってもらいました^^
暖かくなったら植え替えをしてみようと思います。

お店の中のテーブルにelliottのカードを
置いていただいています(ありがとうございます)
美しい花の側にカード、幸せ♪


お近くの皆様、ぜひ花里さんに行ってみて下さいね。
お花や植物のこと、とても丁寧に教えてくださいます。

花里さん
神奈川県逗子市逗子5−2−41
(逗子ぎんざ通り:中央付近にあるお店です)

より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

Posted by tomoko at 09時45分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

PHOTO

Yokosuka Jack♡

Yokosuka Jack♡

Radiko.jp

Radiko.jp

プラスマステッカー

プラスマステッカー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.