elliott TOMOKO's Diary

 2012年02月22日(水)

GIFT♪

画像(123x180)・拡大画像(198x288)

友人から「一周年プレゼント」と題し
大粒の見事な苺が届いた^^なんの一周年?
そう、昨年の今ごろ一緒に行ったライブがあった。
その日は彼女いわく強力に輝いた日だったそう^^
あれから一年、会う度に「あの日は最高だった!」と
大事な日になったと言っていた。
大ファンのミュージシャンのライブに行くため
数ヶ月前から念入りに準備!



服のコーディネイトからメイク、
頭から足の先まで一切の隙無し^^
とびきりのオシャレをして気合いをめちゃめちゃ入れて
会場に向かってきた彼女はとびきり輝いてた。
当日のライブは感動、涙、大興奮
最高のライブと最高の時間...そして最高の友の笑顔
LIFE IS BEAUTIFULだね♪終演後にキラキラの笑顔で
語っていた友人を思い出した^^

見事な苺はあの日の彼女のよう。
ゴージャスでフレッシュでピカピカで♪
彼女の大好きなDamianの曲を聴きながら
いただこうと思います♪素敵なプレゼント
ありがとうMy Friend♪

Happy Birthday Keiちゃん
健康で幸せな一年になりますように。

Posted by tomoko at 14時13分   パーマリンク

 2012年02月21日(火)

BOOK

欲しい本があったので帰りに寄り道
紀伊国屋に寄ろうとしたのだが...
ビルの休館日で閉まっていた(泣)
家に着くまでに大型の本屋さんはないので
今日は残念だけど諦め...明日またTRY
こういうことがあると無性にすぐ
読みたくなったりする^^;

まだ寒い日が続いているけど
日中のお日様のあたたかさは確実に強くなってる
春近し...受験生のみんなのサクラサク
祈っています。

Posted by tomoko at 13時58分   パーマリンク

 2012年02月20日(月)

Present♪

まだまだ寒い日が続いています
今夜は美味し〜い「ちゃんこ鍋」をごちそうになりました。
賑やかで楽しいメンバーとのお鍋♪幸せな時間でした。
味噌味&塩味どちらも甲乙つけがたい美味しさだったな〜^^

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

Present

今夜いただたいた素敵なPRESENT
韓国のお土産♪カワイイPINKの巾着。
中には石けんが入っています^^
嬉しい!!ありがとう♪真織ちゃん

大切にします。

Posted by tomoko at 18時21分   パーマリンク

 2012年02月19日(日)

PANDA

今夜は事務所で打ち合わせ。
日曜日なので車の通りも少なく外はとても静か♪
平日と違った声の響き方がする休日の室内
明日からの新しい週もがんばろう^^/

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

PANDA

香港のお土産♪
パンダのお財布をもらった^^
カワイイ!!これから日々持ち歩きます。
お財布にすると汚れてしまうので...
リップクリーム等を入れて持とうかと。

じゅんちゃ〜んCUTEなお土産ありがとう!

Posted by tomoko at 14時34分   パーマリンク

 2012年02月17日(金)

+Smile

東京は夜から雪が降りだしました。
うっすらと...だけど歩道が白い^^

今夜も24時からの30分♪ラジオ「+Smile」を
聴いてくれた皆さんありがとうございました。
番組だけでなくTwitterやHP宛にテーマ「憧れの職業」への
メールや、あたたかいメッセージをくれた各地のみんな♪
ありがとうございました。

今夜の+Smileでは月曜日に生放送で見れた
「グラミー賞授賞式」の話しを少しさせてもらった。
ノミネートされたアーティストのライブパフォーマンス♪
特にFOO FIGHTERSの『Walk』には胸を打たれました。
今夜は番組でも『Walk』をOA♪この曲が入っているアルバム「Wasting Light」は
最優秀ロック・アルバム賞を受賞しました。
昨年一番聴いたアルバムだと思う^^
また今日からあらたに聴き直すつもり。

+EYESのコーナーでは「クモの糸の強さの秘密は“賢さ”にあり」という
トピックスを選びました。むかしから「クモの糸」には
とても興味あります^^

みんな良い週末を♪+Smile

Posted by tomoko at 04時56分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

PHOTO

台所太平記

台所太平記

プラスマステッカー

プラスマステッカー

今でしょ^^

今でしょ^^

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.