elliott TOMOKO's Diary

 2012年02月26日(日)

Kitty

日曜日の午後、カワイイYouTube動画を
教えてもらったのでしばし鑑賞^^CUTE!



本日は炊飯器はお休み
久しぶりにお鍋でご飯を炊きました^^
火加減をちょこちょこ気にしながらの作業がとても楽しく、
炊きあがりは少〜しおこげもできて大成功^^
ふっくらご飯を今からいただきます。

Happy Birthday Shimiちゃん
健康で素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 03時24分   パーマリンク

 2012年02月25日(土)

wish

東日本大震災で津波の大きな被害を受けた
宮城県南三陸町、亘理町に今日仮設の商店街がオープンしたそうです。
仮設商店街復活のニュース(河北新報)
昨夜宮城の方からお知らせをもらいました。
今日は雪の降るなか、復活した商店街に地元の方をはじめ
たくさんの方が集まったそうです。

3月11日に起きた東日本大震災
もうすぐ一年が経とうとしています。
今日のニュースに時間の経過を感じながらも、
被災地の方々の11ヶ月がどれだけ長く悲しく
大変な思いで過ごされていたのかを...
またあらためて考えました。

暖かい春が一日も早くやってきますように。

Posted by tomoko at 00時58分   パーマリンク

 2012年02月24日(金)

Radio

ラジオ「+Smile」を聴いてくれた皆さん
メールやメッセージを寄せてくれた皆さん
どうもありがとうございました。

今夜番組に届いたメール♪ラジオネーム
「ワーキングウーマン」さんからリスナーの皆様への質問!
女性同士で話しをしていたところ、仕事で気合いを入れる時は「ハイヒールをはく」
「その日の占いでラッキーカラーを入れる」などがありました。
さて男性は仕事での気合いの入れ方はどんなことをされるのでしょうか?という質問!

ということで、このDiaryを読んでくれている
皆様にもぜひ教えていただきたいです。

「気合いを入れる時にあなたは何をする?」

お仕事をされている男性の皆様、女性の皆様、学生の皆様も
ぜひ「気合いの入れ方」僕は私はこうしている!というメールお待ちしています。

メールの宛先 smile@fmyokohama.co.jp

今夜は神奈川県をはじめ、遠くイギリス、
そして兵庫の方からもメールをいただけて嬉しかった^^
ありがとう。

画像(125x180)・拡大画像(446x640)

新星堂上大岡店さん

左の写真は新星堂「上大岡店」さんの
elliottコーナーです。
いつも応援していただいています
(ありがとうございます)

J-POPのコーナーのelliottスペース
お近くの皆様ぜひチェックしてみてくださいね。
(最新フライヤー等、置いてあります)

Happy Birthday Nobuちゃん
健康で幸せな一年になりますように♪

Posted by tomoko at 01時21分   パーマリンク

 2012年02月23日(木)

Yokohama

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Yokohama

今日見れた横浜、夕暮れの景色です。
刻々と変わっていく空の色がキレイだった。
左手、下に見えたのは横浜VIVRE。
初回と2回目のLIVE RADIO SHOWをやれた
HMVがあった場所。残念ながら閉店しまった
HMVだけど私にとって今もとても特別な場所です。

あそこでL.R.S.をスタートできた...
今日はあらためて...感謝


Posted by tomoko at 18時20分   パーマリンク

 2012年02月22日(水)

GIFT♪

画像(123x180)・拡大画像(198x288)

友人から「一周年プレゼント」と題し
大粒の見事な苺が届いた^^なんの一周年?
そう、昨年の今ごろ一緒に行ったライブがあった。
その日は彼女いわく強力に輝いた日だったそう^^
あれから一年、会う度に「あの日は最高だった!」と
大事な日になったと言っていた。
大ファンのミュージシャンのライブに行くため
数ヶ月前から念入りに準備!



服のコーディネイトからメイク、
頭から足の先まで一切の隙無し^^
とびきりのオシャレをして気合いをめちゃめちゃ入れて
会場に向かってきた彼女はとびきり輝いてた。
当日のライブは感動、涙、大興奮
最高のライブと最高の時間...そして最高の友の笑顔
LIFE IS BEAUTIFULだね♪終演後にキラキラの笑顔で
語っていた友人を思い出した^^

見事な苺はあの日の彼女のよう。
ゴージャスでフレッシュでピカピカで♪
彼女の大好きなDamianの曲を聴きながら
いただこうと思います♪素敵なプレゼント
ありがとうMy Friend♪

Happy Birthday Keiちゃん
健康で幸せな一年になりますように。

Posted by tomoko at 14時13分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

PHOTO

JACK

JACK

Card

Card

完成!!

完成!!

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.