elliott TOMOKO's Diary

 2012年02月29日(水)

Yokohama

今夜は横浜にいます。
いつもお世話になっている
エフヨコのあるみなとみらい♪
昨年末にL.R.S.をやれたクイーンズスクエア
ランドマークタワーも観覧車も
澄んだ夜の横浜で輝いています。

桜木町から関内へ♪今夜の横浜NIGHTは
とてもリラックス&楽しく過ぎていきます。
美味しいご飯をいただき、美味しいお酒も^^

東京とはまた少し違う時間が流れている横浜
とても心地よくて良い風が吹いている今夜
新しい出会いもありSmileな夜でした^^

Mr.S&I♪Happy Nightを
ありがとうございました。

Posted by tomoko at 01時46分   パーマリンク

 2012年02月28日(火)

Snowing

明日にかけ東京は「雪」の予報が出ています。
夜になり雲が厚くなってきました。
ちょっと積もりそう...な気配

今日の午後に行ったカフェ♪
大きな窓からやわらかい日射しが入り
明るくとても居心地が良いお店。

今日はラッキーなことに窓際があいていた^^
席につき、ノートを広げ、書くぞ!と気合いが入る。
なのに書きやすい位置にと椅子を動かした途端
テーブルの出っ張りに膝を思い切りぶつけた。
浮かんでいた文が数行ふっ飛ぶほどの痛さだった^^;
はずみは怖いな...気をつけよう。

おや...外はいつの間に雪に。
明日の朝は通勤&通学のみんな
足下にはくれぐれも気をつけてくださいね。
運転をされる皆さんも気をつけて。

Posted by tomoko at 03時54分   パーマリンク

 2012年02月27日(月)

Thanks

寒いです...北風がとにかく冷たい。
夜になり、また冷え込んできました。

寒〜い夜ではありますが心はHOT♪
今夜もファンの方々からあたたかいメールや
メッセージをいただき読ませてもらっています。
ありがとうございます。

みんな風邪等にはくれぐれも気をつけて。
明日の朝も気温はかなり低め。
あたたかくして出かけてくださいね。

おやすみなさい。

Posted by tomoko at 03時43分   パーマリンク

 2012年02月26日(日)

Kitty

日曜日の午後、カワイイYouTube動画を
教えてもらったのでしばし鑑賞^^CUTE!



本日は炊飯器はお休み
久しぶりにお鍋でご飯を炊きました^^
火加減をちょこちょこ気にしながらの作業がとても楽しく、
炊きあがりは少〜しおこげもできて大成功^^
ふっくらご飯を今からいただきます。

Happy Birthday Shimiちゃん
健康で素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 03時24分   パーマリンク

 2012年02月25日(土)

wish

東日本大震災で津波の大きな被害を受けた
宮城県南三陸町、亘理町に今日仮設の商店街がオープンしたそうです。
仮設商店街復活のニュース(河北新報)
昨夜宮城の方からお知らせをもらいました。
今日は雪の降るなか、復活した商店街に地元の方をはじめ
たくさんの方が集まったそうです。

3月11日に起きた東日本大震災
もうすぐ一年が経とうとしています。
今日のニュースに時間の経過を感じながらも、
被災地の方々の11ヶ月がどれだけ長く悲しく
大変な思いで過ごされていたのかを...
またあらためて考えました。

暖かい春が一日も早くやってきますように。

Posted by tomoko at 00時58分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

PHOTO

Ebina☆ViNAWALK

Ebina☆ViNAWALK

Guns N' Roses

Guns N' Roses

海老名

海老名

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.