elliott TOMOKO's Diary

2011年06月30日(木)

moco

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

モコちゃん

←たまらなく可愛いチワワくん
苅和奈央さんの大切なファミリー「モコちゃん」です。

モコちゃんは捨て犬でした。
都内の公園に捨てられていたところを発見され、
「里親さん探し」の活動をされているボランティアの
方に保護され、その方を介して奈央ちゃんは
モコちゃんと出会ったそうです。

捨てられた動物たちに再び飼い主を!
全国各地に里親さん探しの活動をされている団体がたくさんあるそうです。

奈央ちゃんが教えてくれたページ「チワワハウス」さん
具体的に保護された動物たちがどんな状況なのか、
日々の事なども詳しくアップされているそうです。

いらなくなったから、大きくなってしまったから等の
理由で、物のように捨てられている動物がたくさん
いることを、とても悲しく思う。

尊い命が救われますように。

Posted by tomoko at 23時33分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2011


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

Beautiful

Beautiful

TePe

TePe

湯のみ

湯のみ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.