elliott TOMOKO's Diary

 2011年06月28日(火)

Ebina☆ViNAWALK [elliott Jack]

海老名に行きました。
LIVE RADIO SHOWの会場となる「ViNAWALK」へ。
ステージが作られる場所でしばらく過ごした。
当日を想像し、もうすぐなんだな〜と(^^)

ViNAWALKは駅と隣接しています。
海老名駅を降りると目の前に見えるViNAWALK
左前方には丸井が見えます。
建物の間には広場(中央公園)その中央
くらいにある建物の前(5番館1F)の赤いゲートの所が
7.24(日)LIVE RADIO SHOWの会場になります。

画像(180x72)・拡大画像(640x259)

海老名の帰り道、ラジオリスナーの方から
教えてもらったお弁当屋さんに行ってきました。
なんと!名前が「Smile+(スマイルプラス)」(^^)

画像(135x101)・拡大画像(638x479)

「Smile+」寺尾店さん

画像(135x111)・拡大画像(639x528)

大人気♪手作りハンバーグ弁当


Smile+さんにはLIVE RADIO SHOWフライヤーを
置いていただけました(^^)嬉しい。
ありがとうございます☆Smile♪
お店を教えてくれたリスナーの方にも感謝です。

Posted by tomoko at 02時42分   パーマリンク

 2011年06月27日(月)

HMV横浜VIVRE [LIVE RADIO SHOW]

もうすぐ夜明けです。
梅雨とはいえ、もう夏はそこに...
今朝の空の色と光を見ていると夏を感じます。
今年の夏も暑くなりそう。

久しぶりに横浜ビブレに行きました。
去年はあったHMV横浜が本当に無くなっていた...。
階段を下りてショップがあった場所を見た時
なんともいえない気持ちになった。

LIVE RADIO SHOW VOL.1&VOL.2をやれた場所
とても愛しい場所でした。


HMV横浜VIVRE☆でもらった愛しいL.R.S.の時間
出会えた笑顔を胸に、1ヶ月後に迫った
3回目のL.R.S.に向かおう!と思った。

オレンジTシャツのみんな
ぜひ7.24(Sun)海老名に集まってください。

Posted by tomoko at 03時27分   パーマリンク

 2011年06月24日(金)

June

ラジオの放送が終わり、いま東の空には
キレイな月が見えています。ついこの前満月で
まんまるだった月がすっかり欠け、時間は確実に
過ぎていくんだと、今夜の月をみながら思っています。
来週の今日(7/1)は新月。

今夜の放送を聴いてくれたみんな
あたたかいメッセージを送ってくれたみんな
各地から応援してくれたみんな、どうもありがとう。
KDDIのLismo wave、Radikoが始まって、番組を
全国の方々にも聴いてもらえて幸せです。

現在のメールテーマは「つくる」
みんなからのメールを待っています。

Posted by tomoko at 13時49分   パーマリンク

 2011年06月19日(日)

Friend

ひだまりのような笑顔。
今夜会えた幼なじみのSmile
いい笑顔だな〜と今夜は話しながら
ずっと思っていた私です。

昔から彼女の笑顔はいつでも
クラスのみんなを照らしていた。
懐かしい教室を思い出す。
ずいぶん時間は立ったけど幼なじみに
会うと一気に学生時代にタイムスリップ(^^)

友達と一緒に入ったお店は「BIG BOY」
友との楽しいひとときと美味しいハンバーグ。
Happy Timeでした。

Posted by tomoko at 03時51分   パーマリンク

 2011年06月18日(土)

Night sky

早起きして机の上のメモ書きに目を通す。
今日のスケジュールをばっちり確認。
午前中までに仕上げる仕事なのに捗らず。
まずい...午後になってしまった。
ここからスピードアップ!!
夕方まで頑張ります(^^)v

夜になり、ちょっと湿度の多い部屋で
しばらく休憩、読みかけの本を開き
ページを見ていたら急な眠気。
季節のせいかな?最近早く眠くなる。

今夜の空もグレー色、明日も雨かな...。
星の瞬く空が見たいな〜。

Posted by tomoko at 06時34分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2011


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

New Page Open

New Page Open

Radiko.jp

Radiko.jp

もうすぐelliott tv

もうすぐelliott tv

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.