elliott TOMOKO's Diary

 2011年06月01日(水)

Oh!RADIO

スタジオ帰り、
空気のせいかな、今夜は特に
街がキラキラと見えました。

歩き始め口ずさんだのは
前回のL.R.S.で歌わせてもらった
忌野清志郎さんの「Oh! RADIO」
会場のみんなの歌声、今もしっかりと
覚えています(^^)ありがとう。

風邪が流行っているようです。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 00時21分   パーマリンク

 2011年05月31日(火)

End Of May

5月も今日で終わり。
早かったな...今月も。
明日からは6月がスタート!
また新たな気持ちで1日目を送りたい。

本屋に行って思った。
最近CDショップに行ってない。
明日は久々に行ってみよう。

今夜見ていた映像、フレンドリー・ファイアーズ
『パラ』日本公式サイトフレンドリー・ファイアーズLIVE映像
ロンドンの人気クラブThe Lightbox London Nightclubでの
ライブセッション映像だそうです。

Posted by tomoko at 00時40分   パーマリンク

 2011年05月30日(月)

calender

来月の予定を書き込みたくて
カレンダーをペラリめくる。
JUNEというという文字の並びを
キレイだな〜と感じた午後。

台風からの雨で東北や各地で冠水や土砂崩れなど
とても大きな被害が出ているそうです。
復旧に向かっていた作業にも遅れが...。
雨がやみ、被害がどうか拡大しませんように。

夜になり東京は気温が下がってきました。
なんだか暑かったり急に涼しくなったり
気温の差がけっこうあるので、みんな
体調にはくれぐれも気をつけてください。

Posted by tomoko at 16時25分   パーマリンク

 2011年05月29日(日)

Sunday

大型の台風2号は熱帯低気圧に変わった。
東京は今も雨が降り続いています。
局地的な大雨はこのあとも続くそう。
各地のみんな、くれぐれも気をつけて。

昨夜からずっと探していたファイル
タイムリミットぎりぎりで見つかった。
壊れていないかヒヤヒヤだったけど無事。
助かった〜これで今夜の作業が進む。

5月も明後日でおわり。なんて早いんだろう。
気持ちよく6月を迎えられるように
今月中に終わらせることは終わらせよう!
ノートに向かう今夜です(^^)

風邪が流行っています、みんな気をつけてね。

Posted by tomoko at 05時44分   パーマリンク

 2011年05月28日(土)

JACK♡ [elliott Jack]

梅雨入りして今日も雨。
明日にかけて関東でも激しい雨の予報。
台風の進路次第では東北地方でも大雨の恐れ。
余震が続き地盤の緩くなった地域など心配です。
各地のみんな、くれぐれも気をつけてください。

7月に決まったL.R.S.の開催地☆海老名に行ってきました。
ViNAWALK(ビナウォーク)にはたくさんのお店が入っています
6番館にあるラーメン処は大人気のラーメン店がずらり並んでいます。
今日は六角家(海老名店)さんにお邪魔しました。横浜・家系ラーメン♪
極太麺がとても美味しい!です。ラーメンと共に私のオススメはこれ!

画像(105x135)・拡大画像(498x639)

六角家さんの「ネギチャご飯」

「ネギチャご飯(150円)」です。
ラーメンとの相性抜群!
細切りチャーシューとネギのハーモニー♪
サッパリとしたお味にお箸がすすみます。
ぜひラーメンと一緒に。

六角家さんの券売機の上にelliottフライヤー
嬉しかった(^^)ありがとうございます。

今夜は久しぶりにリチャード・カーティス監督の
映画「パイレーツ・ロック」を見ています。
ときどき無性に見たくなるお気に入りの一本。


台風に気をつけて♪皆さん良い週末を。
おやすみなさい。

Posted by tomoko at 00時28分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2011


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

行ってきました!Vol.2

行ってきました!Vol.2

ELLIOT

ELLIOT

Cup

Cup

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.