elliott TOMOKO's Diary

2018年07月05日(木)

ありがとうABC六本木

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

青山ブックセンター六本木店

昨夜行った六本木。寄りたい場所があった。
先月惜しまれながら閉店した青山ブックセンター六本木。
90年代は特にお世話になった本屋さん。
遅くまで開いていたので、調べたいことがあったり、
必要な資料があると必ず行っていた。
いい空気が流れていたっけ。
たくさんの本と出会いをもらった。
二階のコーナーも好きだったな。
LOMOカメラを初めて買ったのもここだったような。
いろんな思い出と宝物をもらった。

からっぽになった店内。看板はそのままに。
今日は外から...ありがとうを言って帰って来た。
(画像は先月撮影したものです)

Posted by tomoko at 12時43分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

PAUL McCARTNEY

PAUL McCARTNEY

冬の旅

冬の旅

Das Pop(ダスポップ)

Das Pop(ダスポップ)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.