elliott TOMOKO's Diary

 2018年07月10日(火)

鎌倉

画像(146x180)・拡大画像(208x256)

鎌倉、鶴岡八幡宮。
階段の一番上から遠くに見える海。
いつまでも見ていたい景色。

国道134号線を走る。
砂浜に降りて夕暮れの海を見た。
刻々と表情を変えていく空。
オレンジの光と美しい富士山のシルエット。
一番好きな時間を海風を全身で感じた。
今日の海を忘れない。

Posted by tomoko at 03時41分   パーマリンク

 2018年07月09日(月)

夏日

画像(180x180)・拡大画像(512x512)

なんて毎日暑いのでしょう。
外を歩くと体の中に熱がこもっていく。
エアコンの冷たい空気で生き返る。
集中してノートに向かう時間も、
今の時期エアコンのお世話になる。
あまりに暑いと頭がまわらない。
今日はいろんなことがあった。
よく寝て明日に備えよう!!
Diaryを読んでくれているみんなも、
寝苦しい夜が続くけど、睡眠はなるべくとってね。

Happy Birthday Yuki,Maco&R
健康で明るく、笑顔の多い幸せな一年になりますように♩

Posted by tomoko at 02時33分   パーマリンク

 2018年07月08日(日)

Happy

画像(166x180)・拡大画像(473x512)

ネイビーブルーの空に
ライトに照らされた芝生と木々。
グリーンが美しい庭園を眺める時間は穏やか。
妹のような存在の女の子。
幼いころから見てきた彼女が本日入籍した。
いろんなことを思い出し...ちょっと涙腺にきた。
素敵な旦那さまと出会って♪二人仲良く
末永く幸せになってほしい。
おめでとう。

Posted by tomoko at 02時16分   パーマリンク

 2018年07月07日(土)

七夕

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

短冊に願いを書いて、
笹につけてきました。
雨の七夕。早くやみますように。祈ります。

七夕には好きな人に手紙を書くといい。
むかーし大先輩が教えてくれました。
自分の字で書く手紙♪
久しぶりに書いてみたくなった
七夕の夜でした。


Posted by tomoko at 03時35分   パーマリンク

 2018年07月06日(金)

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

梅雨に戻ったような雨と湿気。
各地で大雨が続いています。
しばらく雨は続く予報。
被害が大きくならないよう願います。

各地に住むみんな、
くれぐれも気をつけて。

雨が早くやみますように。



Posted by tomoko at 11時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

藤沢&江ノ島

藤沢&江ノ島

Cafe Fika Room

Cafe Fika Room

MAP OPEN

MAP OPEN

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.