elliott TOMOKO's Diary

 2018年07月05日(木)

ありがとうABC六本木

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

青山ブックセンター六本木店

昨夜行った六本木。寄りたい場所があった。
先月惜しまれながら閉店した青山ブックセンター六本木。
90年代は特にお世話になった本屋さん。
遅くまで開いていたので、調べたいことがあったり、
必要な資料があると必ず行っていた。
いい空気が流れていたっけ。
たくさんの本と出会いをもらった。
二階のコーナーも好きだったな。
LOMOカメラを初めて買ったのもここだったような。
いろんな思い出と宝物をもらった。

からっぽになった店内。看板はそのままに。
今日は外から...ありがとうを言って帰って来た。
(画像は先月撮影したものです)

Posted by tomoko at 12時43分   パーマリンク

 2018年07月04日(水)

PIL

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

六本木EXシアター。
5年ぶりの来日。
PUBLIC IMAGE LTD.のライブを観た。
音と声とエネルギーに包まれ、
ライブの90分は音楽の魔法の中に入れた。

憧れの人と同じ空間にいれるだけで
なんて幸せな気分になるんだろう。
PIL最高!

Posted by tomoko at 11時14分   パーマリンク

 2018年07月03日(火)

料理

画像(160x180)・拡大画像(570x640)

静かな空気が流れている店。
聞こえるのはパチパチという
炭の弾ける音とかすかな町の音。
美味しい料理と心遣いにまあるくなる心。
素敵な店との出会いは宝物。
夏の一品♪きれいで美味しかった。

Posted by tomoko at 12時15分   パーマリンク

 2018年07月01日(日)

JULY

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

驚くほど早い梅雨明けと、
真夏の訪れを感じる今年。
晴れた日は猛烈な暑さと日差し。
ドラッグストアに行くと
思わずヒンヤリグッズに目がいく。
こんなに早く夏になって。
秋も早めに来るんだろうか?
みんな熱中症に気をつけてね。
素敵な7月♪夏になりますように。

Posted by tomoko at 11時58分   パーマリンク

 2018年06月30日(土)

LIVE RADIO SHOW VOL.12やります!! [LIVE RADIO SHOW]

画像(180x126)・拡大画像(640x449)

L.R.S. Vol.12

お知らせです。
LIVE RADIO SHOWをやります。
7月29日(日)午後2時〜
場所は横浜「みなとみらい駅」から直結のビル
クイーンズスクエア横浜の1Fにある広場♪
クイーンズサークルという所です。
みんなに会えるのを楽しみに!しています。

ずーっと応援してくれているみんな、
最近elliottを+smileを知ってくれたみんな、
この夏♪LRSで会いましょう!

Posted by tomoko at 17時33分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

ウソのホント

ウソのホント

SMILE

SMILE

LIVE RADIO SHOW動画

LIVE RADIO SHOW動画

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.