elliott TOMOKO's Diary

2011年06月13日(月)

HIKARU

このあいだ番組「+Smile」宛に夜にトラック
ドライバーのお仕事をされている方から
メールをいただきました。

震災以来、運転していて思うのが自転車に乗る人がとても増えたこと。
節電で街の灯りが少なく、夜になると、とても暗い場所が多い。
自転車に乗る方へ、もう少しだけ道路の端っこを走行するか
自転車の走行帯を走ってもらえたら...というお願いのメール。

私もふだん車に乗っている時に思うことでした。
そして逆に自転車に乗っている時は気付かないことだったりしました。

画像(101x135)

ヒカル

ライトを明るめにする、明るい色の服を着るなど
街頭の消えた街を行く時には気をつけよう。
昨日見つけた「ヒカル」というLEDライトを搭載したバンド
これは良さそうです(^^)鞄に着けようか...
袖に裾に着けようか...今日は袖に巻いた♪

本当に夜になると暗い場所が増えています。
自転車の走行、歩行される時、みんなくれぐれも
気をつけてくださいね。

今夜の東京、良い月夜です。

Posted by tomoko at 22時33分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2011


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

ORANGE TIME

ORANGE TIME

ボクラの遊び

ボクラの遊び

☆☆☆♪

☆☆☆♪

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.