elliott TOMOKO's Diary

 2012年11月09日(金)

今夜も番組を聞いてくれた皆さん
どうもありがとうございました。
現在のメールテーマは「謎」です。
各地からたくさんの謎メールをいただけて幸せです。

今夜の一曲目は私のオススメ!!
The War On Drugs「Best Night」をOA
みんなと一緒に聞けて嬉しかったです。

風邪が流行っているこの頃
今日の夕飯はガッツをつけよう!と
YAKINIKUを食べました^^

とて〜も美味しかった〜。
お肉はもちろんクッパがたまらない♪
そして「美味しいね、美味しいね〜」と
食べる度にみんなの顔がほころぶ^^
そんな楽しく美味しいご飯の時間が
なによりの幸せタイム♪でした

+Smile☆

Posted by tomoko at 00時44分   パーマリンク

 2012年11月08日(木)

toothache

歯医者さんに行きました。
久々にめちゃ痛い...参りました。

普段当たりまえに感じていることが
とてもスペシャルなことなんだな〜と分かります。
普通に噛む...が今日は全くできません。

頬に手を当てたまま
歯痛ポーズで過ごす今夜の私^^;
早く治れ〜(願)

Posted by tomoko at 00時00分   パーマリンク

 2012年11月04日(日)

ホステス・クラブ・ウィークエンダー

Zepp DiverCity Tokyoに
Hostess Club Weekenderを
観に行きました。

サーストン・ムーアにNewバンドに
心をゆさぶられました。
音楽はいいな〜とまたあらためて思った。

お台場の大きなガンダム
定時になると動くのを初めてみました。
けっこう迫力だったな〜^^

のりこママ♪ありがとう。

Posted by tomoko at 21時13分   パーマリンク

 2012年11月03日(土)

ホステス・クラブ・ウィークエンダー

Zepp DiverCity Tokyoに
Hostess Club Weekender
観に行きました。

朝日がのぼる時
地平線に描かれる1本の光の帯
一瞬だけど本当に美しい
新しい朝を迎える大地のように
かけがえのない今を抱きしめる海のように
音が聞こえてきました

フィラデルフィア出身のバンド
The War on Drugs

Posted by tomoko at 21時02分   パーマリンク

 2012年11月01日(木)

月と木星

今夜のみなとみらいは格別に美しい夜景だった。
空気が澄んでいて観覧車もランドーマークもキラキラとしてた。
冬に向かっていく季節の横浜は特に美しいです♪
ハロウィンが昨日で終わり町はもうじきクリスマスカラーになる。
今年のみなとみらいのツリーは何色かな?楽しみです^^/

月のそばに木星が光っています。
キレイだよ〜♪なんだかグッとくる光^^

素敵な11月になりますように。

Posted by tomoko at 23時27分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

ありがとう

ありがとう

LRS

LRS

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.