elliott TOMOKO's Diary

 2012年10月31日(水)

Birthday

今日は友達の誕生日♪
ひさしぶり、昼間に電話をしてみた。
留守電にメッセージを入れていたら
懐かしい中学の校舎が浮かんだ。
部活で頑張っていた彼女の姿も...。

今夜の渋谷の町は賑やかでした。
ミイラオトコにスパイダーマンに
鬼太郎にマクドナルドのドナルドに...
ナースにドラキュラに...^^
仮装をした人たちであふれかえっていました。

私の選ぶ今日の仮装NO.1はコスプレ系ではなく
テレビの仮装大賞のような手作り仮装で
「電車」になっていた子たち^^最高だった。

Happy Birthday Kazu♪素敵な一年になりますように。

今夜は奈央ちゃんのピアノが聞けた〜♪幸せ。

Posted by tomoko at 23時35分   パーマリンク

 2012年10月30日(火)

Full Moon

美しい満月が見えます。
みんなの町でも見えているのかな。

格別な輝きを放っている今夜の月
しばらく光を浴びていたい。
久しぶりに月に話しかけてみたい^^

今夜twitterで「月がキレイだ〜」と呟きました。
すると各地から「私も見てます♪」など
リプをくれた方がたくさんいました。

同じ月を見ている(いた)あなたへ
どうもありがとう^^

各地から応援してくれるあなたへ
いつもありがとう

みんな素敵な満月を♪

Posted by tomoko at 01時03分   パーマリンク

 2012年10月29日(月)

画像(120x180)

18:10♪東の空に月。
明日は満月なので、ほぼまんまるの
輝く秋の月が見えています。
なんてキレイなんだろう...。
ただただ、見とれています。

月を見ているとスゥーっと深呼吸したくなる。
月を見ていると懐かしい日を思い出す。



明朝は冷え込むそうです。
風邪が流行っているので
みんな気を付けてね。

みんなの町でも月♪見えているかな?


Posted by tomoko at 18時10分   パーマリンク

 2012年10月28日(日)

rain

なんて冷たい雨...。
夜も更けてきました(23:55)
雨音が強く、雨は本降りです。
茨城などに「大雨警報」がでたそう。
みんな気を付けてくださいね。

今夜は「ほうとう」を食べました^^
かぼちゃやたくさんの野菜ともちもちの麺に
あつあつの汁、あたたまりました。
美味しかったな〜

日曜の夜は町も静か。
ふだんは聞こえる車の音もほとんどなく
雨の音が響いています。

明日は晴れますように♪

Posted by tomoko at 23時59分   パーマリンク

 2012年10月26日(金)

+Smile

金曜日の深夜24時から放送中♪
私が担当させてもらっているエフヨコの番組「+Smile」
「メールテーマ」というものを決めて、メール募集をしています。

今夜は11月からの新しいメールテーマを発表しました^^
新テーマは『謎』に決めました^^

これなんだろ?あれなんだろ?謎だ〜と思うことや
思うもの、ずっと気になっていたけどそのままにしている「謎」
お家や近所に伝わる○○の謎、学校の校則の謎
身近な謎から都市伝説までぜひ番組まで送ってください。

宛先はsmile@fmyokohama.co.jp

今夜も聴いてくれたみんな、各地から応援してくれたみんな
どうもありがとう♪11月も頑張ります!!!

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

fullload VOL.7

先日10月12日(金)に放送した
+Smile「交通an & zen Day」

雑誌「fullload」のwebページで
応援をいただきました。
どうもありがとうございます。

載せていただいたページは→こちら

Posted by tomoko at 12時40分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

Viridian

Viridian

L.R.S.vol6☆

L.R.S.vol6☆

Odawara JACK♡

Odawara JACK♡

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.