elliott TOMOKO's Diary

 2012年10月02日(火)

Wilko Johnson LIVE☆

画像(124x180)・拡大画像(444x640)

この数ヶ月待ちわびた夜♪
今夜はWilko Johnsonのライブ
超満員の渋谷クアトロ☆
1曲目からテンションMAX

なぜこんなに楽しいんだろう。
音を聴くだけで心が軽くなる。
なぜこんなに胸が熱くなるんだろう?
たまらなく好き!Wilko♪

あ〜Wilko出演☆週末の朝霧JAM行きたい!
今夜一緒に行ったギタリストチームと
ライブ後はず〜っとそればっか話していました。

今夜はShe does it right♪を聞きながら眠ろう
Wilko Johnson Officialサイト

Posted by tomoko at 14時23分   パーマリンク

 2012年10月01日(月)

画像(135x180)

SKY

雲が晴れ、月が見えてきました。
中秋の名月、美しい藍の空に浮かんでいます。
台風一過、真っ白な雲はゆっくりと流れています。

久しぶりにゆっくり月を眺めました。
あらためて...なんて美しいんだろうと
月を見て思いました。

今日は良い天気になりそう。
10月スタート♪





Posted by tomoko at 03時23分   パーマリンク

 2012年09月30日(日)

中秋の名月

今日は中秋の名月。
せっかくのお月見なのに雨、それも台風...。
でも見えたのです、さっき。ほんの少しだけだけど月が。
強風に雲がどんどん流されていくと、
雲のすき間から時おり..うっすらと見えました。

秋の美しい月でした。

東名大井松田から横浜までの道のり
今夜は台風の影響ですごい横風だった...。
怖いくらいの風、ハンドルを握る手に汗でした。
海老名SAでたまたま隣になったドライバーの方と話した。
たくさんの荷物を積んで時間通り目的地に着かなくていけない...。
今日のような悪天候では本当に大変だと思った。

台風は現在、福島県のあたりから北東へと進んでいます。
明け方にかけ東北地方など大雨と強風が心配。
みんな気をつけて、ドライバーの皆さんも
くれぐれも気をつけてください。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

東名高速の港北PA(下り)キャラメルナッツの
「The Nutty Bavarian」でカシューナッツ♪をゲット

癖になりそうな美味しさ^^です。
キャラメルでコーティングされたナッツ
甘さと香ばしさ♪がたまらない♪
車内にてポリポリいただきました。

Posted by tomoko at 00時06分   パーマリンク

 2012年09月23日(日)

御神輿

地元の神社の例大祭。
今年も御神輿を担がせてもらった。
あいにくの「雨」気温も低め。
ずぶ濡れになりながら担ぐお神輿は
なかなかどうして大変だったけれど
仲間や皆と担げる喜びに勝るものはなし^^

今年も担げて幸せだった。

リーダー竜、そして地元のみんな
今日はお疲れさまでした&どうもありがとう。

Posted by tomoko at 00時05分   パーマリンク

 2012年09月22日(土)

+Smile

ラジオ「+Smile」からのお知らせ(募集♪)
『+Smile交通安全DAY(an & zen DAY)』の放送に向け
皆様からの「交通安全」メッセージを募集します。
メールの宛先はこちら→smile@fmyokohama.co.jp

画像(180x95)・拡大画像(640x341)

番組では毎年10月「トラックの日」の近くで
番組ステッカー「anちゃん」「zenくん」の日として
交通安全(an & zen )DAYの放送を行っています。
お仕事でプライベートでハンドルを握るドライバーの
方々から届いたメッセージ、皆様から届いた
交通安全へのメッセージ、

ドライバーの方への質問などを紹介しながらお届けする
交通「an & zen DAY」今年もやります!

交通安全に関するメッセージをぜひ番組までお寄せください。

・日頃、運転中に気をつけていること
・運転中、歩行中に気付くこと
・ラジオを通して届けたいメッセージ
・深夜ドライバーの方に質問、メッセージ

ドライブ中に見つけたオススメスポット(店)も
お待ちしています。

皆さん素敵な週末を♪

Posted by tomoko at 17時53分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

今でしょ^^

今でしょ^^

My Radio

My Radio

変

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.