elliott TOMOKO's Diary

 2012年10月28日(日)

rain

なんて冷たい雨...。
夜も更けてきました(23:55)
雨音が強く、雨は本降りです。
茨城などに「大雨警報」がでたそう。
みんな気を付けてくださいね。

今夜は「ほうとう」を食べました^^
かぼちゃやたくさんの野菜ともちもちの麺に
あつあつの汁、あたたまりました。
美味しかったな〜

日曜の夜は町も静か。
ふだんは聞こえる車の音もほとんどなく
雨の音が響いています。

明日は晴れますように♪

Posted by tomoko at 23時59分   パーマリンク

 2012年10月26日(金)

+Smile

金曜日の深夜24時から放送中♪
私が担当させてもらっているエフヨコの番組「+Smile」
「メールテーマ」というものを決めて、メール募集をしています。

今夜は11月からの新しいメールテーマを発表しました^^
新テーマは『謎』に決めました^^

これなんだろ?あれなんだろ?謎だ〜と思うことや
思うもの、ずっと気になっていたけどそのままにしている「謎」
お家や近所に伝わる○○の謎、学校の校則の謎
身近な謎から都市伝説までぜひ番組まで送ってください。

宛先はsmile@fmyokohama.co.jp

今夜も聴いてくれたみんな、各地から応援してくれたみんな
どうもありがとう♪11月も頑張ります!!!

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

fullload VOL.7

先日10月12日(金)に放送した
+Smile「交通an & zen Day」

雑誌「fullload」のwebページで
応援をいただきました。
どうもありがとうございます。

載せていただいたページは→こちら

Posted by tomoko at 12時40分   パーマリンク

 2012年10月24日(水)

テンション・アップ

画像(159x180)・拡大画像(474x534)

MUSE

テンション・アップ☆
欲しかったCDを本日買いました^^
ジャケットをしばし眺め中の音を想像♪
よし、そろそろ...とビニールをとって
「いざ!!」はじめましての曲を音を聴く
幸せ〜♪たまらなくテンション・アップ!

部屋を少し暗くして...
ゆっくりと聞こうと思います^^/

画像(75x135)・拡大画像(359x640)

もう一つテンション・アップ^^
富山のお土産♪新米をもらいました
嬉し〜〜い「育(はぐくみ)」という
素敵な名前のついたお米です。

ありがたい^^

Happy Birthday Ryoさん
健康で素敵な1年になりますように

Posted by tomoko at 02時47分   パーマリンク

 2012年10月21日(日)

流星群

そうだ!今日はオリオン座流星群☆
Twitterを見ていて思い出しました^^

30分前くらいまで私も観察をしていました。
うっすら流れたものは見れたような...
ん〜でも見れていないような^^;
微妙な感じです。

「見れました」「まだ見れな〜い」
報告をくれるフォロワーさんも(ありがとう)
冷えてきたので、みんな風邪をひかないように
観測して下さいね♪

Posted by tomoko at 02時18分   パーマリンク

 2012年10月19日(金)

LOVE

今夜も+Smileを聴いてくれた皆さん
どうもありがとうございました。

1曲目にOAした曲♪Bruno Mars「Marry you」
ご存知の方も多いと思いますがこの曲を使ってプロポーズをした♪
「アイザックの口バクプロポーズ」という動画が話題^^
私も最近見ることができまして、号泣...とても感動しました。
愛を感じる素敵な動画♪

よかったらDairyを読んでくれているみんなも見てね。動画はこちらから↓
target="_blank">ブルーノ・マーズ曲を使った一大プロポーズ

Posted by tomoko at 18時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

YOKOKOHAMA

YOKOKOHAMA

FRF'15

FRF'15

Cake House ELLIOT

Cake House ELLIOT

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.