elliott TOMOKO's Diary

 2012年10月21日(日)

流星群

そうだ!今日はオリオン座流星群☆
Twitterを見ていて思い出しました^^

30分前くらいまで私も観察をしていました。
うっすら流れたものは見れたような...
ん〜でも見れていないような^^;
微妙な感じです。

「見れました」「まだ見れな〜い」
報告をくれるフォロワーさんも(ありがとう)
冷えてきたので、みんな風邪をひかないように
観測して下さいね♪

Posted by tomoko at 02時18分   パーマリンク

 2012年10月19日(金)

LOVE

今夜も+Smileを聴いてくれた皆さん
どうもありがとうございました。

1曲目にOAした曲♪Bruno Mars「Marry you」
ご存知の方も多いと思いますがこの曲を使ってプロポーズをした♪
「アイザックの口バクプロポーズ」という動画が話題^^
私も最近見ることができまして、号泣...とても感動しました。
愛を感じる素敵な動画♪

よかったらDairyを読んでくれているみんなも見てね。動画はこちらから↓
target="_blank">ブルーノ・マーズ曲を使った一大プロポーズ

Posted by tomoko at 18時02分   パーマリンク

 2012年10月18日(木)

Rain

前橋へ。
空にはモコモコとしたグレー雲
しばらくして大粒の雨がおちてきた。
窓を叩くような...大きな音
最近の雨は降り出すと激しい。
急な河川の増水が心配だ。
早めにやみますように。

twitterで前橋にいることを呟いたら
さっそくメッセージをくれた方がいた。
ありがとう。

いつもあたたかい応援に
力をもらっています^^

Posted by tomoko at 17時04分   パーマリンク

 2012年10月15日(月)

EN

きっと、何かの縁で
また出会える人や場所がある。
今夜はそれを感じずにはいられない日だった。

新しい出会いと懐かしい再会。
とても幸せな時間だった。

時は過ぎるから、また愛しい
そんなことも思ってみたり^^

Posted by tomoko at 17時02分   パーマリンク

 2012年10月13日(土)

交通an & zen Day 2012

昨夜のFm yokohama「+Smile☆」は
交通an & zen Dayの放送でした。
たくさんの交通安全へのメッセージ
貴重な声を番組宛にたくさんいただきました。
ありがとうございました。

「早めのライトの点灯」「ウィンカーを早めに出す」
「スピードに気を付けて...」あらためて心に留めます。
仕事でハンドルを握るプロのドライバーの方たちからもらった声
「自分は運転が下手だと思っていつも運転しています」
「愛情のある運転を!!」

自動車、自転車、バイク、歩行者...みんなで使う道路。
譲り合いの気持ちを持っていつも使わないとですね^^

交通an & zen Day2012
みんなから教わることばかりでした。

ありがとう。


画像(180x86)・拡大画像(640x306)

Posted by tomoko at 03時14分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

my bloody valentine

my bloody valentine

レデイォ湘南「Power Jam」

レデイォ湘南「Power Jam」

SMILE

SMILE

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.