elliott TOMOKO's Diary

 2012年11月24日(土)

お福わけ

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

お福わけ

先日行った出雲で見つけた
「お福わけ」というお菓子。

箱の中には「福」という紙が...
沢山の人が良縁で結ばれますように...
願いを込めて作られたお菓子だそうです。

玉大黒という「黒豆」を使った
優しいお味のとても美味しいお菓子でした^^




夕方関東で起きた地震
グラッとくるというより
突き上げる感じだった。
本が数冊倒れた程度だったけど
けっこう大きく感じました。

みんな気を付けて。

Posted by tomoko at 21時45分   パーマリンク

 2012年11月22日(木)

ラーメン王座決定戦2012

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

「海老名えび油そば」

東名高速、小田原厚木道路、西湘バイパスで
10月25日(木)から「ラーメン王座決定戦 in Highway」開催中^^今日は海老名SA(下り線)で
「海老名えび油そば」を食べてきました。



ラーメン王座決定戦の期間は11月30日まで。
海老名SAの他、港北PA、中井PA、鮎沢PA、
足柄SA、駒門PA大磯PA、小田原PA、西湘PAで
美味し〜いラーメンがいただけるそうです。

「このラーメンが一番!」と選んで投票すると
お米やしゃぶしゃぶのお肉等が抽選で当たるそう♪

さてと...「海老名えび油そば」のお味は...

キャー!!!めちゃ美味しい〜!!!!^^/
連休中など、海老名に行かれる方はぜひ♪

Posted by tomoko at 23時48分   パーマリンク

 2012年11月17日(土)

LIVE

スペシャルナイト☆下北沢シェルターにて
The Jon Spencer Blues Explosion VS ギターウルフ
最高のロックンロールショウ!!見ることができました。

雨で寒かった会場までの道のりですが
LIVEが始まれば熱気と音の嵐に胸熱くなりました!
本当に本当に最高の音を聴かせてくれたジョンスペ
熱い夜をくれたギターウルフに感謝。

今夜は渋谷でもLIVE☆
めちゃ久しぶりに友達のライブを見ることができた^^
嬉しかったな〜最高!!の夜でした。

Posted by tomoko at 00時21分   パーマリンク

 2012年11月14日(水)

夕焼け

なんてキレイな夕焼け
川崎の空を染めていた夕焼けの色
あまりにキレイで
ウルッときました...。

遠くに富士山が見えています
徐々に空が夜に包まれていきます。

明日はどんな空が見れるだろう
今日の空に感謝

Posted by tomoko at 22時54分   パーマリンク

 2012年11月13日(火)

Shimane

島根に来ました。
何年振りだろう...空も山も木も
とても懐かしいです。

大きな空の下、大きく深呼吸
早朝の出雲の地を踏み、なんともいえない
愛しくたまらない気持ちになりました^^

好きです島根♪

画像(180x101)

島根の空


Posted by tomoko at 22時16分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

阿波の音

阿波の音

play

play

グルメンタ2015

グルメンタ2015

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.